週刊少年チャンピオン2010年47号の感想-ゆっくり釣りしようぜ-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/25(月)
表紙とBIGポスターは、AKB48の次世代エースの
渡辺麻友さんなんですけど、制服や水着姿はともかく
顔のみのアップって言うのはちょっと怖いです。

週刊少年チャンピオン2010年47号の感想


ナンバデッドエンド - 小沢としお
ヒロインの説得にも応じず。
ヤクザさんらしき人も出てきた・・
秋田会って強そうな名前だよね、本気が出てくるんじゃないか?

弱虫ペダル - 渡辺航
うーん。
王者箱根がバラけるまでの心理描写を書くのが漫画だと思うんだよ。
バラバラになった時の総北チームを書いているからこそ
1つに纏まった時の感動があるんだと思うんだな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略!イカ娘のマイベスト食いしん坊千鶴さん
ホットプレートじゃなくってコンロとフライパンで焼肉をしているところに好感がもてるな。
もっと、妹弟思いかと思いきやww千鶴さんの肉キープ力にふいたw
肉戦争が酷すぎて面白い!

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ミラーマン金子。
でも、最後に小鉄がビックリしていたからポイントはゲットしたんじゃないw
死にそうだけど。
次号最終回。

範馬刃牙 - 板垣恵介
普通に腕でブロックしろよw
このボクサーは、烈を倒してしまったら刃牙レベルと戦える強さなんだが・・。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんの男気も解るけど、吽形さんが周りに気お使うのも必要だと思う。
もう力士としては・・・がどういう展開になるのか心配。
阿形さんは筋肉が張り詰めすぎだよ。
豚野郎をボコボコにして欲しい思いもあるけど、鯉太郎と対決する時のためにとっておいて欲しい気もする。

ハンザスカイ - 佐渡川準
勝つとは思っても見なかった、
しかも蓮城さんにやられた技で来るとは素晴らしい成長っぷり。

クローバー - 平川哲弘
釣り漫画。

ケルベロス - フクイタクミ
可愛い女の子を出しておいて・・・・落とす!!
食卓を囲んでいるお兄ちゃんのお茶碗が次男になっている、長男は出てくる可能性が?
通学路で勇気をだして喋ったのに、ひどい目にw
おへそらしき物が見えていて、エロヒドイ!w

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんの体重を馬鹿にするなー!
女の子の体重を馬鹿にする奴は殺されたって文句は言えないんだぞ!

シュガーレス - 細川雅巳
シロくんだけ、勝てなかった・・・?
相打ちって言っているけどヘッドフォンが気絶しているシロくんの体に置いてあるってことは
キリオが先に目覚めて置いていったってことはキリオの勝ちだろう。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
主任さんカッコいいよね。
でも、ギャグはイマイチなキレだった。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
真淵沢さんのつり目が可愛いよね。
水で悪霊を倒せるって初めて聞いたよ、常にエビアンでも持ち歩いていればいいと思うよ?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
1キャラクター事に丁寧に話を作っているね!
篠田選手が好きなのかな?

はみどる! - まりお金田
OL姿が凄い好きです。
だるまに必殺って描いてあるぞwしかも墨の涙w
マシロちゃん人形が絶対に動いている気がする!怖い!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラVSアローンが凄い展開になってきたな!
主人公が殆かつやくしていないのに終了まぎわw

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
ゴロツキのレシーブは天才レベルじゃないのか?
ジャリジャリも凄まじい程の筋肉量だし、
主人公だけか?凡人は?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんの病気治るのかな?
前に、これが全員で撮った最後の写真・・・とか出てきたからヤッパリ失敗するのかな・・。
でも、助かると逆に誰かが再起不能にならないと・・。
どっちにしてもどん詰り。
何も知らない奴がマネージャーになっていたのか?
何が好きでマネージャーを引き受けたんだろう??

煉獄花 - 梅田阿比
救いようがない話なきがする、
呪われているとしか言いようがない。
俺も現実を拒絶することで笑顔を手に入れたいっす。

さらし首三人衆 - 山下勲
女の子は可愛いだよねー。
こんなオッサンになっちゃだめだよ!

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
なんか中途半端に終った感じがする。
対決してミダラ仮面を更生させるのかと思っていた。
でも、正野先生のカチューシャは良かった。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
人がタークサイドに落ちたのを書かせると上手い!とは言わないよ。
「だからテメーは売れねーんだよボケが!!」ってまた奥さんに怒られるよ?
でもね、上手い具合にコレを料理してくれると信じてるっす。
料理されていたのは魚じゃない!キャラクターたちだった!
あれ?ナガレって寄元さんが反則しているの気づいていたっけ?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
皆で寄ってタカってカムイ・カムイと言っているからカムイが切れていように見える。
自分で考えろや~!

木曜日のフルット - 石黒正数
石黒先生公認の、週刊少年チャンピオン44号に乗ったMCニコ!!
フルットがヒザを曲げて歌っている姿がカッコいい。
リズムも素晴らしい!
歌った相手が悪かったw

アンケートは、侵略!イカ娘、はみどる!、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年47号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/192-de849019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ