カノジョスイッチ、海の家の焼きそば見たいな漫画

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/26(火)
全然、まったく、凄い
期待していなかったのに、読んだら面白かった。

ここ最近みた漫画の中で最大の大ヒットだな!

カノジョスイッチ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)カノジョスイッチ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2008/01/18)
荒生 直也

商品詳細を見る

荒生直也 カノジョスイッチの感想


咲崎みはりを15年間ず~~~っと見続けてきた・・自慢の黒髪も、細い脚も、笑顔で見える白い歯も・・・
そして、
謎のスイッチも・・!
カノジョスイッチ-咲崎みはりのスイッチ
彼女の首筋に有る謎のスイッチをどうしても押したい
幼なじみの暮山啓太は、勇気を搾り出し遂に押すことに成功するのであった!

スイッチを押された咲崎は人格が変わって、凄いざっくばらんな性格になってしまい
啓太の神聖なる童貞を奪おうと奪おうと襲いかかる!
ババンっ!
ギャグマンガなので失敗するのですが、お尻の童貞が色々な意味で無くなりますw
カノジョスイッチ-鋭いっつこみ!

そして次々に現れるスイッチが付いた女の子たち!w
保健の女医さんには、謎の"D"スイッチが?!
啓太は女医に襲われ恐る恐る押したスイッチの内容とは・・・
団地妻のDだったのだ!
な・なんだってー!アホかっ!!

ひと息つく暇もなく、咲崎みはりに第ニのスイッチ
Rボタンが出現するのであった!!!
カノジョスイッチ-第ニのスイッチ
ひぃぃぃ!
こんどは、何スイッチなんだー!w

そして、咲崎みはりも遂に暮山啓太の首にスイッチが付いていることに気づいてしまう。
カノジョスイッチ-ボタンは押したいもの
どう考えてもレバーです。
このスイッチが意味するものとは?!


下手な絵も全然成長しないのに、ドンドン可愛く見えてくる不思議な絵。
可愛いのか可愛くないのかぎりぎりの線の可愛さも凄いGOOG!

おまけ絵の天ぷらそばを食べてるみはりチャンも可愛いと思うよ?
あと、きっと俺もイケメンスイッチを誰かにOFFにされたままになっていると思うんだよ
誰かONにしてくれないかな??
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/193-ffedfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ