食べラー・メンマ丼を食べた。inすき家。ラー油だけど辛くないよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/27(水)
すき家の新メニューの予感!
今話題の食べるラー油を使った一品です。

食べラー・メンマ丼の感想


すき家の食べラー・メンマ丼
食べラー・メンマ丼の大盛り。

また食べるラー油かよと思いつつも
牛丼に直接かけるのではなく
メンマと合えて載せるという変化球が気になって食べてみました。

ラー油と合えているメンマだけ先に食べてみると
メンマは柔らかく、ラー油は全く辛くないです。
ラー油の辛さよりも旨みを全体に押し出したタイプのラー油って感じですね。

ラー油メンマを食べているってよりも
味付けザーサイを食べているような・・・。
素のままで辛くないので、牛丼と一緒に食べるとより一層辛くないですねw
牛丼と一緒に食べるとメンマの食感と
食べラー油の旨みが出て丁度良い感じだね。
油も少なめなのでご飯がベチャベチャにならないのも素晴らしい。

ビックリするほど辛くないなと思っていたら
1辛・2辛とか選択できるみたいですね^^;
次に食べるときは3辛くらい頼もうかしらw

すき屋の牛丼にフレンチドレッシングを沢山かけて食べた
すき家の牛まぶし。 牛丼茶漬けだよね?
すき家の新メニュー、ひやし牛まぶし!! 熱々ご飯に冷たい汁
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/194-62975624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ