とんぬらさん 3巻の感想、猫を使った団地妻物語だね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/29(金)
ああ・・・ダメ・・・
まだ朝なのに・・・
やだ・・奥まで・・・
入っていっちゃう・・・
とんぬらさん-朝ちゅん
とんぬらさんのお腹のモフモフを撫でていただけです!
変なことを考えないでよねっ!
とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/10/27)
セレビィ量産型

商品詳細を見る

セレビィ量産型 とんぬらさん3巻の感想


とんぬらさんのお腹をモフモフしたいお母さんで在ったが、とんぬらさんに拒否され涙に明け暮れるお母さん。
なんで拒否していたのかというと、お腹のモフモフで巣から落ちた小鳥を
育てて居る3姉妹たち、名前をつけると別れが辛くなると名前を付け無いようにする所に感動;ー;
そして親たちが居る巣に戻すときの五月乃ちゃんの涙が可愛いよ!
そして、小鳥の居なくなった
とんぬらさんのお腹をモフモフするお母さん・・・・。
とんぬらさん-よゆうの構え
人は母親のお腹の中で育って生まれてくるから
とんぬらさんのお腹を触ると母親のお腹の中にいた事を思い出してきっと気持ちよくなるんだよ。
とんぬらさんのお腹は生命のサイクルを暗示しているんだ!
お腹モフ漫画w


そんなモフモフお腹漫画で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

とんぬらさん-またモフモフしてもいいんだぜ・・。
表紙は猫のモフモフと、胸のモフモフの共演です。
どっちが柔いかな~どっちだろうね~。

そんな無敵なとんぬらさん達に、危機が迫る!
弟のデュークが檻に入れられ
とんぬらさんに迫る白衣の人物・・!

予防接種か?

REX連載、とんぬらさん(セレビィ量産型)は、ふてぶてしい。
とんぬらさん 2巻の感想
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/197-d578e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ