ラーメン二郎 千住大橋駅前店-改札でて右に歩いて10歩-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/30(土)
雨が降っていたので駅の改札から10歩で付くことができる
ラーメン二郎、千住大橋駅前店に行きました。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店


ラーメン二郎 千住大橋駅前店
小豚ラーメン800円、ニンニク少なめ。

敷地内の自動販売機に黒ウーロン茶が売っていたけど
小銭不足のため断念。
冬に向けて脂肪を蓄えるのも一凶。
12時20分頃に到着で15人待ち。
雨の中ごくろうさんです。

買い物に行く予定があったのでニンニクを少なめでコール。
着席した席はドアの直ぐ側で寒かったけど
温かいラーメンを食べるには寒いほうが美味しいね。

出てきたラーメンは、野菜がサクサクとしたしょっかんが何時も良い感じで
麺は丁度良い硬さに茹でられており
ただし、スープの下の方に正油が溜まっているので混ぜたほうが良いですw
スープは、固形の脂がスープに浮いて居るタイプで
正油ベースのスープです。
強いていゆうなら、アブラコールすると液体アブラが提供されるのでしたほうが良いかも。
豚肉も、5枚程度はいっていて柔らかく美味しいです。

何時行っても同じクオリティのラーメンが提供されるので安心のラーメン二郎ですね。

GoogleMapでラーメン二郎ってサイトも作っています。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店ラーメン / 千住大橋駅南千住駅北千住駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/198-ad81d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ