週刊少年チャンピオン2010年48号の感想-祝・元祖!浦安鉄筋家族が最終回-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/31(日)
祝!今週で、元祖!浦安鉄筋家族が最終回を迎えました・・・w
浜岡賢次先生の次回作にご期待下さい!!
週刊少年チャンピオン2010年48号の表紙
毎週コンビニで週刊少年チャンピオンを買っている私でも躊躇するほどの表紙ww
AKB48の渡辺麻友ちゃんもまさかこんな表紙にのるとは思っても見なかったでしょう!
スペシャル対談として、
板垣恵介先生VSシルベスター・スタローンの対談があります。
エクスペンダブルズって映画のプロモーションらしいですよ。

週刊少年チャンピオン2010年48号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
この自分よりも明らかに強い相手に向かっていく無謀な勇気は
勇次郎に戦いを挑もうとしている刃牙に大きな勇気を与えると信じて!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略者が侵略行為をしていることに喜ぶ、小市民渚w
イカ娘涙目回だったけど、イカ娘が有頂天にならずにオチが来たのでイマイチ。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
元祖!浦安鉄筋家族最終回
最終回詐欺、最終回だけど週刊少年チャンピオン事態はお祭りムード。
漫画の内容も笑えない内容でした。
可愛いイチキャラクターを捨て駒のように捨てていくとは。

弱虫ペダル - 渡辺航
ここまで冷たくスプリンターを切っていくと、
再び交流するときの感動話がより一層引きたつね。
スプリンター二人を山岳に任すのは解るけど、追尾が好きな変顔の人も置いていくの??
しかし作戦としてフェーズ13を事前に聞いていたのに
怯えたり涙する京都伏見の連中は・・・・・・・演技か?

シュガーレス - 細川雅巳
シロ君は、シャケからガン無視;ー;
先週まで主人公たちの高い壁だった2年最強キリオが負けた・・・だと!
弱体化のスピードが異常だろうw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
この戦いどうなるんだ。普通に阿形さんが勝っても・・ただ勝ったという結果しか残らない。
それ以上の物が無いと・・。
村上の引退は、吽形さんへのフラグなの?アンチテーゼなの?

みつどもえ - 桜井のりお
最初から胸の大きいヤツを想定するなwちばーかw
眉毛さんはパンツ履いていない?それともV字がキツイパンツはいてるの?
普通にオチがイカ娘みたいだった。

はみどる! - まりお金田
チャリ群馬さんの行動力で一枚も売れなとは鉄壁すぎるだろう!
あかりちゃんのお父様が自分の娘だけじゃなく、3人のウチワを持ってきた事に感動。
お色気シーンが殆ないけど、おせんべい屋さんなら仕方が無いね。
ののチャンが注目しているお姉さんアイドルとして売れば売れる気もするんだけどねぇ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
試合に消化試合などない!
ぶっちゃけストレート負けか一試合でも多く勝てるかで来年の勢いが違うよね。

ケルベロス - フクイタクミ
俺も犬怖いですwwww
無理ですww
緊迫した状態から、犬が怖い発言wの落差が面白いです。
その後の、信じるパワーも素敵です。
常世は見るからに悪人そうです。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
不良漫画の終点、ヤクザさんが出てきましたか
弥生がどうにかしてくれると思うけど・・ヒロインがどうにかしろ!
猛が就職してしまったとは世も末だねぇ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
海蛇をしいれちゃった♪ってさw
自分で買い取って天ぷらで食べる気だったのかな?
仕入れようと思うと仕入れれるものなんだね。
蕎麦屋に売ってたら、ゲテモノとネタに食べちゃうかもw鰻みたいなもんだろ?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
あまりに三太郎が凄すぎて、フェンスに激突して死ぬんじゃないかと思ったw
このファインプレーは、例えホームランであったとしても士気は上がるよね。

クローバー - 平川哲弘
うーん。ストーリー的にはゴイモン似の3年生はボコボコにされちゃうんだと思う。
というか、今の頭の3年をボコボコにしたらそれでOKじゃない?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラ様イジメが酷いw
ひとつも良い所なくボコボコにされたw
まるで高飛車な女の子じゃないですか、泣きながらお姫様だっこ・・・w

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
少年探偵 狩野俊介。
キター!篠田部長かわいいーーーー!腕を組んでいるところが良いよね。
付き合ってたら、脚で踏んでくれそうだよね?
っと思ったら、みつどもえの犬君みたいな変顔の彼氏がいたwヤダー!
ストーリー凄いね、初め顧問の先生が犯人だと思ったよ
そして急展開で遠藤寺さんかと思ったらw
あと、私は花ちゃん派じゃなくのリッペ派だから篠田部長のホウガ好き。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
普通に天才の集まりだった!もはやギャグかんけいねー!w
先輩たちも戦略を立てれば強いんじゃない?

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
この可愛いい3人娘がラストの母親から生まれたとは信じられないw
恐怖新聞の予言がなんだったのかイマイチよく解らなかった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
脇坂の言い方がカッコいいねw百瀬に気を使いながら素晴らしす。
男の子をこんなにはべらせてマイちゃんは痴女だな!
成田は正しいが今から活躍するはず。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
表紙が可愛いね!ヘソ出し、パンツだし!
ジャージを着てなかったから解らなかったけども反省文を描いたのは力持ちダンか!
こう見ると凄いイケメンじゃない?w
ダンが退場したのは寄元の過去を暴くためか~っ!
ストレートな性格だから合っているね。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
雪女さん早くコートを脱がないかな~♪
オッパイをむしりとるなとはいわれてない!!!!
もう、レイラのオッパイは手の形に字がついていると思うとオギオギします。
でも、余り握り過ぎると母乳でちゃうよぉぉぉぉぉぉとかならないですかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
焼き芋をもってドヤが顔の頼子が可愛すね。
オメオメ泣いているフルットが可愛いけど一応隣の猫さんとは話し合いができるのね。

アンケートは、任侠姫レイラ、少年探偵 狩野俊介、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2010年48号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/199-13ab2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ