吉野家 牛キムチクッパ。キムチスープご飯、牛丼のせ??

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/03(水)
またまた出ました、吉野家の低価格商品の第2弾!!!
そのなも、牛キムチクッパ!
牛鍋丼が好調らしいが、
吉野家の牛鍋丼! すき焼き牛丼だね。
なか卯の和風牛丼と被っている感じがあったけど
なか卯の新牛丼、和風牛丼を初実食~!
コレは新しい切口だね!

吉野家 牛キムチクッパの感想


吉野家、牛キムチクッパ
牛キムチクッパ280円、今は売り出し中なので生卵か半熟玉子が無料で付いてきます。

吉野家に売っているキムチと、キムチの元をお湯で溶かした物を
ご飯の上にぶっかけて
少し牛丼の肉を載せたものとか言うなよ!!

うん、そんな感じだよ・・
牛肉を一つ直接食べてみたけど、牛丼に乗っている牛肉と同じだった、
ご飯がスープに浸っているのでサラサラ食べられてしまうので
牛鍋丼ほど食べたぞ!って感じが無いのが失敗の原因かな?

普通に牛丼たのんでキムチのせて、お茶をブッかければ良いんじゃないかな?
私はゴクゴク普通に、牛鍋丼280円で問題ないです。。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/207-646c7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ