週刊少年チャンピオン2010年49号の感想-たまにリボン付けるとポイント高い-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/06(土)
毎度!浦安鉄筋家族リニューアル記念号。
シールとかポスターとか付いてきていますw
週刊少年チャンピオン作家陣が書いた、浦安キャラクター達の顔が素晴らしいねw

それと週刊少年チャンピオン新人まんが賞の第一次選考結果だけど
古川幸一さん、やみきさんが、それぞれ3作品づつ選ばれる素晴らしい状態!
たぶんベースが一つ抜きん出てるんだね。

週刊少年チャンピオン2010年49号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
1ページ目を見たとき、キタコレ!!って思ったね・・。
でもヤッパリ何時もの浦安だったw
家族の顔も覚えていない馬鹿小鉄が・・・こまけーことはい~んだよ!
2本目
くだらねーギャグだけど、単純で好きだw
それより、道路で逆立ちして小人に囲まれている人は何?
度重なる不幸がアカネちゃんを超人的な身体能力にしたww

バキどもえ - いたがきけいすけ・齋藤直葵
バキ1本目
カマキリやゴキブリの次の師匠は
遂にウンコだった!!!
しかも、解説がそれらしくってムカつく!!!w

弱虫ペダル - 渡辺航
ええええー!
展開が急すぎるでしょう!
新開さんはスプリント勝負していたから判るが荒北はなんでよ????????
スプリント勝負して披露してない御堂筋は化物かw
というか、京都伏見は3日目の前にして2人リタイアしてしまったんじゃ?
王者箱根は3日目に全てを賭けるフラグだと思う。

範馬刃牙 - 板垣恵介
脳みその揺れを感じるって・・
す・すごいっすね・・4000年ってw
まあ、スモーキンを攻略出来ていないので回復しても意味ないですけどね。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
糞豚野郎さんは何をそんなにも恐れているのか?
見るだけなら俺でも出来るのさw
落ちてきたゲロ豚の癖にw

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
遂に待望の1巻が出ます!アイシールド21の村田雄介先生が応援しているって!!
白黒絵と違ってカラーになると段違いのカッコよさになるねw
特にマロ先輩コエーw

ナンバデッドエンド - 小沢としお
お兄ちゃんの根性が根本から腐っていなくて安心した。
普通に力仕事とか新聞配達とかしな!
裏金で難波を売ろうとしてんのか・・・。
弥生が気づきそうだけど・・気づいて指摘してもダメそうだな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
偽イカ娘ちゃん可愛い!
可愛いのにメイド服にメリケンサックで激ヤンデレって感じ!
千鶴は天使のコスプレをしているように見えるでゲソ
千鶴ちゃんマジ天使!

はみどる! - まりお金田
はみどる!2巻発売!!
表紙のカワイコちゃん誰だ?とか言うなよ!
古壁さんことカスミさんだよ!
中山さんが先週の煎餅グッツ使っていて感動した、根は良い子だよ;ー;
リボンを付けているカスミさんが新鮮で可愛い。
カスミさんが涙を流すと安定感があるな~w

みつどもえ - 桜井のりお
ひとはがクラスに馴染んでいてお父さんは感動だよ。
しかし眉毛は合コンとかそんなんばっかりの尻軽ビッチだよ!

クローバー - 平川哲弘
矢原も馬鹿だなぁ~。
昼間に学校で早乙女をボコれば名声が上がったのにw
真木は整備士じゃなく釣り師になりそうw

ハンザスカイ - 佐渡川準
負けたけど来年に繋げるための3年生の戦いしかと見届けた。
空手に精通している佐渡川先生だから書ける試合だった。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
沢編集長がキモくて安心したw
NJが行列をみて、並んでいる女の子をみてチャンピオンの列か!とビックリしたのは理解できる。
コミケとか行っても普通の人が変態本売っててビックリするよ。

シュガーレス - 細川雅巳
シャケの前だと周防が強く見えないw
んが、シャケの登場が早すぎてビビる。

ケルベロス - フクイタクミ
年下の上司可愛い!
こんな可愛い上司が欲しいよね。
島田さんのフラグを立てやがった!くそ!
鶴原・金屋さんに続いてw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
三太郎のターンかと思ったけど、
スターズと広島との戦いになってきたな。
微笑は良いスパイスになっている。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ラダマンティスさすがだ!
未来へと繋げる拳をしかと見届けた。
パンドラてめーは、きゃぁ~とか泣いてるだけじゃねーか。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
ヤッパリ雪女は、女性でしたか・・・良かった・・レイラの胸が男に揉まれなくってw
雪女ババァ可愛いよババァ。
ちょww死ぬの怖いって言っている人を焚きつけるなよレイラちゃんw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
鬼形もさ相当救いようのないほどの屑かも?
殺人鬼だからって殺していたら自分も腐るでゲソ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
雑魚1回戦をボコボコで快勝だね。
油断せずにモット点を取ろうと言う意気込みが良い。
哀れみを投げかけるのは良くない。

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
花ちゃんが甲斐甲斐しくって凄い可愛い。
花瓶が落ちたのは送風口で、ドアを開けた瞬間猛烈な風が入ったんじゃないだろうか?
最後の馬鹿笑いしている人はオカマに違いない!

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
心変わりするかと思ったけど、人間はそう簡単に変わらないね。
ナガレとヒロ君は完全に、仲間な感じ。
リア充と孤独なヒキコモリとの差を見ているみたいで辛い。

木曜日のフルット - 石黒正数
西川貴教さんwイカ娘応援、ご苦労様です!w
俺の歌は、鯨井先輩タイプですw
歌っている頼子がしょこたん並に短足で驚愕したこの頃w

アンケートは、はみどる! 、バチバチ、侵略!イカ娘


今週の週刊少年チャンピオン2010年49号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/212-28abc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ