ラーメン二郎 松戸駅前店。アブラを増した方が良いかも

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/07(日)
教習所に通っている関係上、
松戸に気軽に行けるようになり
3週間ぶりのラーメン二郎松戸駅前店です。

ラーメン二郎 松戸駅前店


ラーメン二郎松戸駅前店、小ラーメン
小ラーメン。ニンニク入り。

土曜日の夜20時10分ぐらいの訪問で、
並びは2人位でした。
食べ終わって出る時も4人位で夜の松戸は狙い目かもしれません。

この日はお腹の調子が良くなかったので少ラーメンです。
豚肉は2枚くらい入っています。

何時も通りのシャキシャキモヤシに
柔らかい豚。
少し麺は柔らかめです。
ここまでは、前回の訪問時と同じで安定していますね。

前回行ったときほど
スープとアブラのコンディションは良くなかったです。
というか液体アブラが少なめでした、
もしかして松戸駅前店はアブラが少し入っている時の方が
美味しいのかも知れませんね。
今度の訪問時は油を注文してみようと思いました。

GoogleMapでラーメン二郎ってサイトも作っています。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/213-09073978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ