ぶためし、うすゐ。二種盛り辛やきぶたにぶた定食

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/09(火)
またまたやって来ました。
ぶためし うすゐin蔵前-オシャレなぶためし屋さん-
ぶためし、うすゐ。
前回は気づかなかったのですが、
"ぶためし"って名前はこのお店が商標登録していたんですねw

松屋は、豚めしなんですね。
平仮名とか漢字とか喧嘩にならないのかな?

ぶためし、うすゐ。二種盛り辛やきぶたにぶた定食


ぶためし、うすゐ。二種盛り辛やきぶたにぶた定食
前回は、普通の定食の2種盛りを頼んだので今回は辛い方を注文。

店のカウンターの上に雑誌が置かれているのですが油でベトベトw
週刊少年チャンピオンでも置いてあったらパーフェクトな感じですw

小鉢の内容が違うものの基本的な盛り付けは同じ。
普通の定食でも可也、お腹がいっぱいになります。

辛とは、2種のぶた盛りが辛いんですね。
煮ぶたの方は、一口食べた瞬間に咳き込みそうな程のキツイ辛み。
味は余り辛くないけど、匂い?鼻に抜ける感覚がキツイ感じです。
辛いけど、シッカリと煮汁も付いていて美味しい。

焼きぶたの方は、カリカリに焼いた豚に唐辛子をまぶした感じ。
辛みは程良い辛みですね。
焼き豚の方はカリカリ具合と良くマッチしていて美味しい。

私的には、
普通の煮豚
辛焼き豚
の2種が好きですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/216-68b74bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ