はみどる! 2巻の感想、壁でお馴染みのカスミさんが表紙

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/11(木)
表紙はバスト75センチの小柳かすみさんです。
アイドルマスターの貧乳さんよりも少し大きいですね。大勝利!

処でコイツを見てくれ!
男性の56%がやや小さめなバストが好き、巨乳好きは少数派であることが判明
男って言うのは口では、巨乳巨乳言ってても
目の前に乳が有ればなんだっていいんだよっ!!
な・なんだってー!!
かすみさん大勝利っ!
世間の風は確実にかすみさんに吹いている!
はみどる! 2 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/11/08)
まりお金田

商品詳細を見る

まりお金田 はみどる!の2巻の感想


かすみさんを壁とか言うのは止めてっ!
胸は小さいけども、
お父様にアイドルをしていることを怒られた南あかりちゃんの家に行ってボイストレーニングをしたり、
背が低い事を気にしている麻丘すずのが子供服のモデルをする時も気を使ったり
愛がゆえに何時も陰口を叩く山口ののかが運動音痴と分かれば一緒に特訓するくらい
心が広いんだぞっ!!
井戸の中の貧乳、巨乳を知らず。心の広さを知るっ!
あー、でもそれほど心が綺麗かって言われると困るな
はみどる!皆でカスミさんの悪口で気合いれるよ

ちょっとツンデレで、過去の栄光を言われると怒る癖に
過去の栄光を引きずっているところとか、
ツンツンしていて、責められて押され続けると
突然泣き出す所とか可愛いじゃないですかー!

そもそも、かすみさんは凄い貧乳ってワケでも無いのよ?
作者様、まりお金田先生のツイッターでの発言
そうなのだっ!!
実はそんなに貧しく書いていないのですよ!!!
絶壁かすみさん大勝利!!
しかも、2巻ではボリュームアップブラを装着した巨乳カスミさんが見れる大チャンス!
9割アップの胸をしかと見届けよ!!

それにしても、
1巻の表紙が南あかりちゃんで
2巻が小柳かすみさん。
って事は、3巻は麻丘すずのちゃん。
4巻は・・・・天地ましろさん?山口ののかちゃん?中山せりか?
うーん。アイドルが一杯でドッキドキです!

あと、
単行本購入の特典は、有隣堂書店・とらのあな・アニメイトでペーパーが付きますよ。
全部、カスミさんの書き下ろしデス!
私ですか?勿論、3冊買ったさ!


Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-

アキバBlog・ポロリもあるよ はみどる!2巻 「もうハミ出してるってレベルじゃね――!!」
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/218-d73df446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ