ラーメン二郎 桜台駅前店-夜遅くても大丈夫-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/13(土)
西武池袋線の桜台駅から30秒位の好立地にあるラーメン二郎です。
でも、桜台駅って各駅しか止まらないのがネックですよね^^;

ラーメン二郎桜台駅前店の感想


ラーメン二郎桜台駅前店。小ラーメン
小ラーメン650円+生卵50円+黒ウーロン茶170円。
アブラとニンニクです。
小ラーメンだと豚は2枚位入っています。

金曜日の夜22時頃到着で14人待ち位です。
豚入り系のラーメンは売り切れていました。残念。

カウンターにはコショウと唐辛子と豚タレです。
レンゲは有りません。

野菜はシャキシャキした美味しさで
麺は丁度良い硬さに茹で上がっていました。
スープは少し乳化していて、アブラを増したためか凄い熱かったですw
カネシの味が少し薄いかなと思ったので豚タレを入れたところ
丁度良い辛さになりました。
適度に自分で調整出来るのが良いですよね。
豚の方は、柔らかく程良くほぐれ美味しかったです。

駅からの距離や、
適度な並びの行列
そして美味しさ。
バランスが取れていて良いラーメン二郎です。

GoogleMapでラーメン二郎ってサイトも作っています。

ラーメン二郎 桜台駅前店ラーメン / 桜台駅練馬駅新桜台駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/220-ae04eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ