週刊少年チャンピオン2010年50号の感想-え じゃ俺帰るべき?-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/14(日)
グラビアポスターは、AKB48です。
もはや週刊少年チャンピオンは、AKB48お抱えグラビア雑誌ですな。
縞レッドの渡辺麻友!
ピンクリボンの多田愛佳!
チェック水着の仲川遥香!
花柄の平嶋夏海!
グリーン縞の菊地あやか!
五人揃って渡り廊下走り隊の五人組です。!!

週刊少年チャンピオン2010年50号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄w
喫煙者の肩身が狭くなるを地で行っているww
ホントにスゲーなで肩w
喫煙者のために銭湯を改良するとか本当に流行るんじゃね?

靴って・・絵の具を買うお金があったらビーチサンダルとか買えよw
お母さん・・子供に食べさせてあげてーな。

俺はまた週チャンで連載できるのか? - 施川ユウキ
サナギさんでお馴染みの施川ユウキ先生また登場!
施川先生の疑問は俺も思ってた、Webで書いてるって事は週チャンに戻れないんじゃァって。

弱虫ペダル - 渡辺航
東堂尽八が密かに泣いておる!戦略じゃなくって本当に負けたのか??
尽八は、福富なんていうお荷物を持っているから負けたんだよ。
御堂筋君の強さの秘密が全然解らない。
ここまで強ければ推薦とかくるんじゃないのか?

範馬刃牙 - 板垣恵介
よく解らないです。
バキの精神力も可也のモンだけど。
柴千春は骨が折れたくらいで揺らぐ精神力だったけ?違うよね?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
俺得回。
千鶴さんのポニーテールは凄い可愛いな~。
痩せていない人ほどダイエットしている不思議。
太っている人ほど、明日からダイエットって言う不思議。
イキナリマッチョが服を破ったんだから少しは驚け千鶴w

バチバチ - 佐藤タカヒロ
マワシに手が届かなかった時はダメかと思ったけど
その後の豚さんの一言で怒りが有頂天になりましたね
右に振ったあと左に投げ飛ばすのはダイナミックで良かったわ。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
お父ちゃんが人の娘を心配している姿がかっこ良かった。
親父と同じトラックの運転手とかにしたらどうでしょう?
弥生が役立たずだからヒロイン登場だっ!!

みつどもえ - 桜井のりお
三十路前可愛いよ三十路前w
桜井のりお先生が29歳すぎても結婚できなくてもこのネタするのか興味あるw
隣にいる童貞だけど普通メンの男教師の上に乗れば良いんじゃないかあん?
千葉の登場がイマイチ突然すぎるだろう。
しかも、初めのターゲットが長女ってさ・・・。

はみどる! - まりお金田
はみどる!カスミさんと山口ののか。
メガネ姿もホッペにある丸も可愛い、ののかちゃん。
カスミさんって大根役者ですよねー。
ののかちゃんは、カスミさん以外の仲間たちもよく観察していて涙が出てくる。
その観察眼でトップアイドルになったのか!
チャリ群馬うぜーーーーw
何故柱を壊す!なぜ仲間の悪口を言うwww

クローバー - 平川哲弘
もうグチャグチャ。
まあ、真木も今まで好き勝手してきた報いだよね。
グズにはクズみたいな奴しか寄ってこない典型。

ハンザスカイ - 佐渡川準
財前さんとショートカット娘付き合っているの?
クソ女さんがツンデレし始めたらヒロインに持ってかれたw
クソッ!遅すぎたんだっ!!

ケルベロス - フクイタクミ
子供が子供じゃないかっ!って言ってるぞ!
望月さんはは味方になりそうだね。ズルズル景に引きこまれて惚れる気がするよ。
あれ、陸劫が弾かれた?!攻撃方法が有るのか?

シュガーレス - 細川雅巳
シャケの精一杯のギャグ&挑発に気づかないだなんて・・。馬鹿か優等生。
強い奴の周りに集まるって意味では、優等生共もクズだね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
細川先生の親指サインがかっこよくって笑ったww
佐渡川先生が空気を読めなくってビックリw先生なみのギャグなのかw
次回の開催時は普通にはがき抽選が良いな。
早い者勝ちは厳しいよ。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
残りの先輩達の出番が無くって試合終了目前だって事に驚愕。
先輩たち、、その道の天才だから練習すれば普通に上手くなりそう。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
代走なり投手変更しておいたほうが良かったね。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
サンダーカムイ酷過ぎる。
ますます、カムイの真意が知りたくなってきたな。
そしてブック通りならば、初めからサンダーカムイは仮面を脱ぐつもりって事だよね。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
あわせ鏡って不思議だよね~。
お願いするならスポーツ万能じゃなくってさ
横川さんの彼氏になれますように!って良かったよね。
こんな奴に治療費を請求しても払ってもらえなさそうだよね。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラとラダマンティスがラブラブすぎて嫉妬。
人間として生きていくなら私の家に来てもいいですよパンドラ様。

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
この人は必要なかった。
狩野君の推理だけでよかったよ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
チームが育ってエースが育つ。
んで、主人公のジーザスとか三日月抜きは何時でてくるのかね。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
鉛のルアーを大会に持参している時点で駄目だよね?
反則する気まんまんだったよね?

さらし首三人衆 - 山下勲
さらし首三人衆。
相変わらず女の子が可愛いよね。
無意味にパンツが見えてるしw
ばっどエンドだけど、最初から晒し首だしね。
怪獣の頭が三つ首になって江戸を破壊して回るってどうでしょう。

木曜日のフルット - 石黒正数
ベテランぶっている常連が一番の迷惑だよ!
頼子は痩せている気がするけど、トレーニングしてるのかな?

アンケートは、はみどる! 、バチバチ、さらし首三人衆


今週の週刊少年チャンピオン2010年50号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/221-071fafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ