週刊少年チャンピオン2010年51号の感想-ツインで並んで歩きたい-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/19(金)
表紙はスフィアとハンザスカイです。
スフィアは声優さんの4人組ユニットで
松戸遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんの4人組ユニット。
白い服を着るよりも普段着すがたっぽい写真の方が良いかな。
あと、水着着ろ。

週刊少年チャンピオン2010年51号の感想


ハンザスカイ - 佐渡川準
ヒロインに嫉妬するクソ女さん。
胴着のしたにシャツを着るのはマナー違反だろう!!
薬師寺さんがタカビーで、某パン屋の巻き毛さんを思い出させる。
蹴られている時の真四角の口とか惚れちゃいそうです。
出オチキャラ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
やっぱり魚屋さんでも寒いんだ、だんだんと慣れていくものかとw
寒い冬場に大変っす。
ミツイシさんは冗談で言ったのかもしれない。悪口良くない!!

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんのお腹が立派に膨らんでいる;ー;
背景が・・・無いw
長女の一人芸。そんなに肉が食いたいか!
リビングの近くにトイレはねーだろ!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
海の家なのにチャーハンがよく出る店だ。
シンディーって頭が良いのかと思ったら
やっぱり周りから宇宙人馬鹿で孤立していたのか・・少し好感度が上がった。
安部先生のサイン会の方は、朝11時くらいには終了していたみたいですよ。
木曜日発売じゃない地区もあるので、早い者勝ちサイン会は余りすきじゃないかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
切り離された時のアブのガクブルを見るにイマイチ福富の言っている事は信じられない。
山の神様と福富の二人に、山岳君が引っ張っているとはいえ
登りの苦手なスプリンターが追いつく展開がイマイチよく解らない。

もともと切り捨てる作戦だったのだから御堂筋君の言うとおり行動すべき、それがチームだ。
御堂筋君も下らない悪役みたいな事を言わないで
勝利をつかむ事こそ、切り捨てた二人に対する礼儀だとか言って鼓舞すべきだろう。
箱根の二人組に簡単に横に並ばれているのもイマイチ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄はもともと最低な奴だよ。
それを勝手に変な妄想するからこうなるw
でも、煙に強いって特性は何かに使えるかもしれない。

THEキザクラショウ - 西森茂政
突っ込み女の子がだと思ったら、少年に突っ込みが変わった。
突っ込みは固定したほうが良いと思う。

範馬刃牙 - 板垣恵介
持っている物全てを使ったらボコボコじゃないか?
烈編は烈の弱体化が酷過ぎる。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
阿形さんカッコいいです、寸止めしたところがマタマタ素敵です。
無視されるのは噛み付かれるよりもシンドイ事を初めて知ったか。
まさか!!引退を決めたあの竹虎さんがこんな形で戦うハメになるとは・・。
どっちにも勝ってほしいな。
竹虎さんが勝つに1票。吽形さんは次回・・。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
カズミさんのお父さんの素直な気持ちを受け止められるから猛はマダまし。
しかし、猛は性格が激変しないと長続きしないだろう。
ラーメン屋だってクソみたいな客の接客もしないと。
最後にどう答えるかで剛の今後の展開がきまるね。

はみどる! - まりお金田
着物姿が凄い似合っているですよアカリちゃん。
お盆を倒しただけでタコが胸に吸いつくワケがないw
仲ドルの経験が何時か役に立つきがします。
歌を歌っている時のクルミちゃんが昔に戻ったみたいで素敵です。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
鬼形が3人娘をそんなふうに思っていたのかとビックリです。
ハーレムエンドも間近だね。

シュガーレス - 細川雅巳
弱い!余りに弱い!
鉄パイプで殴られて気絶しているようじゃ
シャケとは戦えないだろうw

ケルベロス - フクイタクミ
副隊長可愛いよ、副隊長。
景はさっさと崩を処理しろよー!
でも、身を体して守るところが素敵よ。

クローバー - 平川哲弘
とっととボコボコにして裏から操れよw
真木はなんで不良学校に入学したのか謎。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
バントでピッチャーを疲れさせるのは分かるけども
交代されたら意味なくないか?

りびんぐでっど! - さと
りびんぐでっど!
好きな子がゾンビで蘇ったら・・・腐らなければ一緒に住んでもいいですよw
ギャグはイマイチだけど、
女の子が素直で可愛い。このまま直線な素直さでせめてほしい。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
シオンと童虎以外は全員死ぬはずだから
また全員もどってきて戦うはず!か、戦士を追放されるとか・・・?
メフィストは結局なにものなのよ?

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
バレエの副キャプテンは、才能に潰されてバレーに来た系かな?
バックアタック先輩が墨で真っ黒になってるww

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
ヒロ君の双子の弟がキーになるのかな?
それにしても、ダークなバックボーンを作ってくるよね竹下店長は。
当然だと言わんばかりにパンツを見せるリズィ~。
スパッツはいてパンツガードしているヒロイン・・。
少しはサービスしろ!胸ないんだからさっ!
あと、竹下店長のブログで間違いが2つ指摘されていました。
探すなよ?探すなよ?w

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんは先生よりもチームの事を見ている、
ワザと仲が悪い人を組ませて共通意識をもたせるとはさすがですわ!
病気になってからマイちゃんの出番が増えてチョット哀しいかな。
一回戦で、八津野と船学が激突とかかな?

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
支配人のオーラが凄い禍々しいんですけどw
オバサンが犯人の仲間で、後から入ってきた人は実は男だろう。
右さがり商事など不吉すぎる名前。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
カムイがソコまでして悪と善の戦いって何だ?
たった一回の戦いで全てを花開かせる程の何を得るのだ?
サンダーカムイの寿命がもう無いとか???

木曜日のフルット - 石黒正数
缶詰を開けようとしているフルットが可愛いですw
半分飼猫であるフルットにご飯をあげないだなんて酷いww
ドキドキしているフルットが女の子っぽい。

アンケートは、はみどる! 、釣り屋ナガレ、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2010年51号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
見た!


スフィアち武道館ライブ終わって打ち上げ朝まで


バンドメンバーとイチャイチャしてた



道理でブログでもいろいろ書いてるよな




応援してたのに
2010/11/25(木) 03:14 | URL | 感想に感動したさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/229-33981a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ