ちょもらんま 馬喰町店。餃子が安くてウマイ!!んだ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/26(金)
馬喰横山のカレー千吉がある交差点近く。
ドコモショップの側面に新しく出来た中華料理店です。
ランチメニューが17時まで有るという・・w

ちょもらんま 馬喰町店の、マーラー坦々麺


ちょもらんまのマーラー坦々麺
マーラー坦々麺780円。 プラス200円で餃子6個。 プラス100円で大盛り(約2倍)

中華料理店で、ランチ定食はスープとご飯がお代わり自由です。
チャーハンは、唐揚げとスープが付きます。

どれが売りなのか解らなかったので
一番辛いと書かれていたマーラー坦々麺と餃子セットを注文。

先に坦々麺が来ました。
見るからに辛そうで、食べてみたらヤッパリ辛かったですw
ラー油的な辛さも有りますが山椒の舌が痺れる感覚が堪りません。
本当に辛いと汗すら出ないんですね。
麺は平べったい中太麺でした、歯ごたえもありシコシコ美味しかったです。

そして、腹を満たすだけで注文した餃子が美味しかった。
200円なのにふつうサイズの餃子が6個付いてきて
中にサクサクした芋のようなものと春雨が入っており
食間がすごーーーーい良かったです。
焼き加減もよく熱々で美味しかったです。

他にも御徒町や門前仲町などにも有るらしいです。
万豚記などと同じチェーン店らしいですよ。
ちょもらんま

ちょもらんま 馬喰町店餃子 / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/238-4951074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ