週刊少年チャンピオン2010年52号の感想-エッチな事ばっか考えてる-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/11/27(土)
刃牙が休みですが、特に問題ないです。
詳細が発表された「クリスマスだよ!スリースターズ」の内容は
ゲーマーズ秋葉原本店の店頭受付のみという外道っぷり。
前回の唐突な開催・先着募集といい地方の読者には厳しい秋田書店。

グラビアは、松井珠理奈さん。結構かわいいけど、水着がない。

週刊少年チャンピオン2010年52号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
何故かグラビア扱いじゃない金元寿子さん、可哀想です;ー;
メガネを外すと美少女になる清美ちゃんが可愛いw
イカ娘って風邪になったり病弱すぎるだおるw

弱虫ペダル - 渡辺航
新開さんパワーバー食べ過ぎでしょうw
しかし、4人が力を合わせれば追いつけるなら6人で力を合わせて追いつけば良かったんじゃ?
先行している人にどういうスピードで追いついたのw
2人が脱落した京都は劣勢になる?
大体、3日レースの2日目で2人を切り離す事自体が意味不明。
切り離しておきながら追いつかれているのも意味不明。

たまたまポンチー - 山本康人
たまたまポンチー-山本康人
新連載。女の子は可愛いけども・・・チンコ出ているで?
脇役のブサイクな女の子が不細工すぎて面白い。
男の子がキモくてちょっと・・・無理かも。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大阪人は刀で切られると倒れてくれるらしいじゃないかw
お母さんがサラッと復讐を長男に依頼していて吹いたw
末っ子はヤッパリ可愛いよね~。

バキどもえ - いたがきけいすけ・齊藤直葵
確かにw脳内シュミレーションを使えば
簡単に女の子なんて攻略できるね!合コンに弱い編集さんに教えてあげてw

ハンザスカイ - 佐渡川準
1回戦で番狂わせって程でも無いのでは?
前回優勝チームに練習試合勝っているのだから?
菅野先生・・人の歯を折って忘れないでくださいw
ブラッディドラゴンの名を再び観るとは思わなかったぞ!
半座君の昔の名を知る少年・・。綺麗なアブみたいだ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
十両になって貫禄が出てきたね猛虎さん!!ちーーーっす!!
虎城親方・・・・普通にクズだな。
口では汚いことを言っていても~って話はヤッパリ嘘だろう!
竹虎さんガンバレ!
吽形は次に頑張れ。

みつどもえ - 桜井のりお
みつどもえ、ガチレン中毒ひとは
丸井家の金庫番のひとはがwガチャガチャに嵌って大変な事にw
カチレンは薬物中毒者を作るのか!危険なアニメでゲソ。
ふたばが普通に優しく馬鹿で安心するねw

シュガーレス - 細川雅巳
校長の息子ってだけで学校に通える事に満足するなんて馬鹿な人達。
いくら、自称強い!と言ってもシャケに両手を使わせる事すら不可能だろう。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
えw
幽霊に親切したら取り憑かれるに決まっておろうがw
鬼形は一級建築士かなにかか?

はみどる! - まりお金田
安斉さんは優秀なマネージャーさんなのですね;ー;
余りにまっしゅるーむが駄目なばかりにw
仲居アイドル時代のスキルを使うのかと思ったら、全然学習しねーなーw
何時か確変を起こす日が来るの?
報われ成さすぎて可哀想になる。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
そうか!猛兄ちゃんが死ぬ気で頑張るのを剛に見せるのか!
剛は普通の学生に成るために死ぬほど頑張ったけど
しがみつくために死ぬほど頑張ったわけじゃないからな。

ケルベロス - フクイタクミ
女斬鬼さんw
世々さんと女斬鬼さんは実は生き別れた姉妹なんじゃないか?
さらっと言っていたが、狗骸を斬り殺せる挽金って・・
ロリ副隊長がちゃんと景の言った事を守ってて可愛いw

クローバー - 平川哲弘
えっと、真木に負けたから
真木の言う事を聞くよ!
真木さんが頭をしたくないなら俺がやるよ!
で円満決着って、
殴って言うことを聞かせたダケだ!!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
2回目の対戦は外野フライ。
1度目の対戦が二ランホームランだったから打倒な展開。
ココで篠田さんがボロボロにならないとスーパースターズが追いついて
三度目の対戦で微笑さんがどうなるのか!!のドラマが作れないだろう。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
双子座のアスプロス兄さん!!!!!
まさか何もせずに死なないと思っていたけど
無理やり出てくるとは思ってなかった!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
せっかくのモテ期なのにw
近くに居るとうぜーーとか、沢編集長にも同じようなこと言ってなかったか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
習志野実業・・・船学に挑む前の大きな壁ってことは突破できるんじゃね?
最近はサッカーのゲーム部分が楽勝すぎて面白くないから
どーんと凄いのを見せてくれると良いな。

りびんぐでっど! - さと
お母さんが可愛い。
灰田さんの体が簡単に外れていて漫画の最後にはボロボロにならないかと心配になる。
素直に言うと素直に受け入れられるという展開がヤンキーフィギュアを思い出した。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
テコ入れの大量女子投入か!!
バックアタック先輩が恥ずかしがっててデブ可愛い。
変なチャライのが来たけど・・きっと凄い能力をもってるのかな。

少年探偵 狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
最後に携帯にメールが来なければ狩野くんボコボコでしたね。
何だか普通の怪盗ゾロリてきな話でした。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
お嬢はちゃんと告白しろよwww
って、大会中に告白する気なのかよ!!w
ナガレが集中しているときにw
目が回るから観なければ良いって、観なかったら前に飛ばせないのでは?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
最終回。
カムイとレイラの対戦。
勧善懲悪にはならなかったけど大盛り上がり。
レフリーがかっこ良い所を見せるおまけ付きw
レイラが最後に食べていたたこ焼きは・・・楊枝が一本しか無い!
これはマダ不完全だという意味だ!!

木曜日のフルット - 石黒正数
あ!万引きGメンだっ!ってばれてーらw
8枚切りしか買ったことなかったって鯨井先輩・・・10枚切りじゃない!!

アンケートは、聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話、はみどる! 、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年52号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/240-8e6dfb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ