ラーメン二郎 京急川崎店。笑顔が売りだよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/02(木)
京急川崎から線路沿いに歩いた場所にあるラーメン二郎です。
並ぶときは道が狭いので、電柱の横には並ばないほうが良いと思うよ?

ラーメン二郎 京急川崎店


ラーメン二郎、京急川崎店の小豚ラーメン
小豚ラーメン800円、ニンニク、アブラ。

水曜日の午後13時頃に到着で、空き5席位でした。
そのあと、団体さんと綺麗な女の人が来て埋まっていましたw
店の前には黒烏龍茶が売っているのでソレを買って中に入りましょう。
ゴミはゴミ箱へ捨てましょうbyラーメン二郎と書かれていましたw

メニューはシンプルに、小・大ラーメンと豚の量のみのシンプルメニュー。
ここまでメニューが少ない店舗は最近は珍しいですよね。

そして、店主の笑顔はPriceless!!!!

カウンターには、豚醤油タレと2種類の唐辛子。
唐辛子は粉末と粗微塵の物があります。
粉はスープを辛くする効果があり余り辛く有りません。
粗微塵の方は、余り辛くないと思いきやヒットしたときは凄い辛くなりますw

出てきたラーメンは、
醤油スープに透明なアブラが浮かんでいるタイプのラーメン二郎です。
麺は少し柔らかかったか、
豚は凄い柔らかくなっていて箸で持つと崩れて柔らかイイ。
ヤサイはシッカリと茹でられており茹でられており麺とよく絡む。
スープとアブラが程良く絡んでおり、美味しい。

店主の笑顔と、このラーメンが食べられるから
人に大いにオススメできますね。

因みに退席するために裏口からから出る場合は
床がアブラでつるつる滑るので気おつけて!

ラーメン二郎 京急川崎店ラーメン / 京急川崎駅港町駅六郷土手駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/244-d65a7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ