ラーメン二郎 神田神保町店-開店前から30人待ち-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/04(土)
なが~~~い行列でお馴染みの
ラーメン二郎 神田神保町店に開店前から並んできました。

ラーメン二郎 神田神保町店


ラーメン二郎神田神保町店
小豚ラーメン、ニンニク入り。

土曜日の朝10時10分ごろに到着で、9人目でした。
そのあと増え続けて開店時間には、
30人ぐらいの列になりました。
店内に自動販売機があって黒ウーロン茶を売っているので購入。

2ロット目なので回転が速く直ぐにラーメン登場。
ラーメンは、麺が固く茹でられていてホギホギ麺で
野菜はクタクタに茹でられて居るけどシャキシャキ歯ごたえがありました。
結構キャベツ率も高めですね。
豚肉は脂身が殆ど無く、柔らかく美味しかったです。
スープは少しカネシが少なかったか・・
全体的に平均以上のラーメン二郎でしたが・・

昔食べた神の一杯からは程遠いです。
前までは神田神保町店が一番ラーメン二郎の中では美味しいと思っていたのに
2回連続で評価が駄々下がりだよ。

前食べた時は、
食べた瞬間、ニヤリと笑いたくなるくらいの凄いラーメンだったのに!
これだと、美味しさと列の長さが比例していないだろう。

ラーメン二郎 神田神保町店ラーメン / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/246-1ffe1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ