週刊少年チャンピオン2011年1号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/06(月)
表紙は、AKB48の選抜メンバーSKE48の松井玲奈さん。
SKE48も48人いるのでしょうか??
表紙はイマイチな写り(週刊少年チャンピオンあるある写り)だけど
中の茶色の制服の姿は可愛いんじゃないでしょうか。

週刊少年チャンピオン2011年1号の感想


木曜日のフルット - 石黒正数
単行本大ヒット記念のカラーだそうです。
砂場で遊んでいるのは浦安の春巻きかな?
3匹合体でも、デンよりも背が低いがなw
でもデンは勝負に買ってもオーバーキルしないから好きだな。
2本目
宇宙要塞の巻って第二弾もあるのですかね?
タイ料理に行く白川先生wカッコイイっすねw

弱虫ペダル - 渡辺航
2日目のゴール近くで振り出しにもどったな・・・。
ってスプリント勝負とか山道勝負とか本当に何にも意味が無いんだな。
でも、取り敢えず2日目も御堂筋が勝つんじゃないでしょうかね
完全優勝を宣言したいじょう。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
竹虎さんカッケーが、そこで弱点の膝を攻めないから勝てないんですよ。
捻って投げに行くなよ!直せばまた一からやり直せるかもしれないのに
相撲人生が終わりかねない。

シュガーレス - 細川雅巳
オーバーキルか、他の不良漫画ではでない外道な話だが現実にはある話だな
しかし負け専門業者の呼び声高いシロ君がでてくるとはw
シロに負けよう者なら矢坂兄弟は相当弱いぞw

範馬刃牙 - 板垣恵介
気合が入っているからと言ってタバコを首で消すのは意味があるのかよw
柴千春の精神性を持ち上げるだけ持ち上げておいてw
イキナリ挑発して目潰しとかありえね~ってぃ。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
恐怖新聞は全然関係ないですね。
サンタクロースですか、手当たりしだいサンタクロースになってたら気味悪がられるだろう。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ノブ君が普通に小鉄と同じことをしていてビックリしたw
クルマの上を飛び越えるとかしないだろうw

ひよりびより - 哲弘
あるある、合併号w
ってねーよ!1週間も前の週刊少年チャンピオンなんて売れすぎて残ってないだろう。

ハンザスカイ - 佐渡川準
野田くんをいじめ過ぎじゃなイカ、少し弱い人を入れたかったのだろうか、
ライバルの高校生も恥ずかしげも無く、ブラッディドラゴン!とか言うのは凄い。
ブラッディドラゴンを知っているのに半座に立ち向かいう勇気は認めよう。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴のダイエットは、ボクサーの減量に近いよねw
千鶴の作る料理は揚げ物が多い気がするんだな。
んで千鶴さんの体重は幾つなのでゲソ?

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロス-ロリコン副隊長を慕う変態紳士ども
副隊長の手下どもさ・・w絶対に変態紳士どもだろうw
さすがボクらの副隊長!w
副隊長ちゃんは、デレるのかな?w

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ラーメン屋は難しんだぞ。激戦だしな、次から次へとラーメン屋が出てきて。
もう猛が主人公でラーメン漫画を作ればいいと思うよ。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
アスプロス兄さんなら余裕だろうwとか思っていたら
ヨウマの攻撃槍がでてきて凶悪そう。
しかし、そこで置いていくのは主人公としての行動じゃないだろうテンマ君。

たまたまポンチー - 山本康人
妹がブクブク太っていて可愛い。
しかし少年漫画で100倍嘘付いちゃだめだろう、少年が信じちゃうよ。
サラッと美人教師が酷い事を言いつつ乳を押し付けていて驚愕w
これが教師によるイジメか!
なんか、ヤングジャンプかなにかに連載していたお天気お姉さんを思い出した。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
点差が縮まって、ますます三振王の微笑の活躍がみれそうだね。
しかし、お気に入りの岩鬼と山田以外活躍しないね。

クローバー - 平川哲弘
海の店の娘は、赤メガネと同じクラスなのか・・
家が近すぎるだろうw
皆が同じ地区にすんでるのか?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJはヨシノさんのこと絶対に好きだろうw見つめ過ぎだよw
仕事前にビール飲むから途中で疲れちゃうんだよ。
立ち直りの早さはヨシノさんを見習うべきだよね。

はみどる! - まりお金田
はみどる!-カスミさんがまな板な上に短くなった
カスミさんが予想外に頭が良くってビックリしたですw
三頭身キャラが可愛くって素敵で、エロが無くても大丈夫だ。
天地さんがお馬鹿だったのは以外。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
なんかかませ犬っぽい人たちだよね、イキナリでてきて一発勝ってさ
一回まぐれ勝ちしただけで大応援団は来ない気がするw
市蘭を応援しに来た学生服をきた女子2人がマネージャーになれば良いと思うよ。

りびんぐでっど! - さと
ええーwなんでみんなゾンビだって簡単に受け入れてるんじゃーw
でも可愛いから許すけど、凶暴化はどうやって止めたのだろう?

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
何だこの馬鹿馬鹿しい告白はwww
ナガレの手元が狂ったらどうするきだったんだww
消えた双子の弟がナガレだ・・!とか思っていたけど違うんだな
双子だったら合った瞬間わかるか。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
アッサリと先輩たちが負けてビックリした。
けど、足腰を鍛えれば簡単に勝てるきがする。
今度の相手も才能が趣味のひとですかね。

ドンガッゴ!! - 大窪宏明
何でこんなにも勝負に燃えているのか解らない、勝負師だからか?
引っ手繰りと勝負じゃなくって現実的な勝負でよかったのではないだろうか?

アンケートは、はみどる! 、ケルベロス、侵略!イカ娘


今週の週刊少年チャンピオン2011年1号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/248-c2f54084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ