チャンピオンREDいちご2011年23号-神に性別などない!-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/07(火)
表紙はサンタクロースみたいで下着が白いスクール水着という
サービス感が無い。下着に白い水着とかオメーはイカ娘か!!
付録は、イベントバッグ?と書き下ろしポスター。
REDいちごは、ポスターがよく付くのですが
何故か連載陣のポスターは出さないというトリッキーっぷり。意味分からん。
チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/04)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご、2010年22号の感想


あきそら - 糸杉柾宏
お父さんが出てきて姉弟のセックス現場を押さえられましたw
やっと終わる気配?
次からはエロ本で連載したほうが良い。
というか今まで中田氏してきた女の人達は大丈夫なのだろうか。

クリミナルガールズ - EBA
絵が好きなんだけどw
マタマタ過激な性表現が・・・
このゲームって本当にこんなに過激なお仕置きがあるのかな?
亀甲縛りとかバイブ入れとかさ?

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
雪一つで面白い展開。
バンパイアも寒くて棺桶から出てこれないとかw

猫神やおよろず - FLIPFLOPs
アニメ化おめでとう御座います。
でも、繭さまがなんか違う顔だよね。
で漫画の方は・・
繭様が出てきている方が過去編で
メイ子が出てきているのが現世編?
なんか月から帰ってきてから凄いツマラナイ感じ。

DOGスタイル番外編 - みなもと悠
4ページしか無くってよく解らない。
男の娘が乳を揉まれてヨガっている。
只の広告かな?

VITAセクスアリス - 佐藤健悦・吉野弘幸・樋口達人・駒都えーじ
無人島に流されたまでは解ったが
恐竜とかは暴走した真央ちゃんが出していたで良いのかな?
というかセックスして合体してないのに能力をだせるの?????

黒姫士アイアンドレス - ザンクロー
Eのシカクは面白くなかったけど
登場人物がプニプニしていて可愛い。
またまた、男の娘っぽいけど魔界でセクシー幼女?に飼われるのも面白そうな展開。

カガクなヤツら - 吉川英朗
媚薬とロボットアームをうまい具合に使ったエロで良かった。
お姉ちゃんはう~む。色気を出そうとして失敗した感じw

にゃっと! - しぐにゃん
ワガママお嬢が来てから展開が面白くねー。
このお嬢はとっとと何処かへぶん投げた方が良い。
ツンデレが中盤の馬鹿お嬢のせいで台無し。

おとまりHONEY - みづきたけひと
表紙が秀逸で可愛い。
二人とも本人が居ない時は強気なのに二人っきりになると素直じゃないの。
最後の委員長はらしくないというか・・。

れすきゅーMe! - 巻田佳春
清水さんの暴走が妄想程度で収まっていてコンパクトにまとまり過ぎじゃ。
落ちてない。

しゃ~まんず・さんくちゅあり - こいでたく
男の娘もの。乙女はお姉さまに恋してるとか言うものと同じじゃないか?
神通力を使った後に待っているムフフだけじゃREDいちごじゃ通じないぞ!

彼女はUXO - kashmir
今回はは長編もの、
メイドさんのトボけた顔が可愛い。
股間のミサイルって普通の人間にも付けられるんだ・・w
こんなの付いていた日にはテロリストもタマッタモンジャナイネ。

アクロウム エチュード Canvas4 - 定池真実・宇佐美渉
最初の絵の授賞式と
後半の幼なじみとのお風呂に入る話のつながりがよく解らない
幼なじみなら高校生になっても一緒に風呂に入るって
幼なじみの女の子はスットボケ過ぎだろう!

人外探偵きりか - 二ノ瀬泰徳
人外探偵きりか
人間失格よりも好きかなw
桃華が泣きながら鬼役をしているところが気に入った!
ガレキを凛々しい顔でぶち破る姿もかっこ良いw

ないしょの乙女リボルバー - 天瀬晴之
男の娘。
超展開すぎてよく解らない。
女の子になりたい!で実際になったらロボット変形ってなんだこりゃ。

バケカノ - 井上行広
俺の妹がこんなに裸なワケがない!!
バカバカ展開w
DVD通りに動くとかwヤクザ系のDVDじゃなくて良かったねw

えんじがかり - 三浦靖冬
ひ・み・つ・です!
が可愛いw
最後のオチも可愛すぎる。
こんな妹ほしいね。

みこドキッ! - 望月奈々
みこドキッ!
確かに巫女さんなのにクリスマスってのも変な話だよね。
でも、ケーキが食べたいからクリスマスを開きたいってww
勝負パンツの黒レースはGoodです。でも、何のための勝負パンツ?
巫女さんならパンツ付けるな!!

おっパ! - 仏さんじょ
男の娘に撃沈した、おっパw
男の胸を触ると生命力を奪われるとかダメだろうと思ったらw
オッパイに男も女もない!という謎の力説。
そういえばツルペッタンな敵役の人は何処に消えた!

剣のハナ - 藤崎祐介
絵が可愛い。
人物の立ち位置というかカメラワークがなんか不自然なときがあるよ。

魔界天使ジブリール4 - 蒼一郎
ボクも女の子三人にお尻を付き出してもらいたいですぅ~。
普通のエロ。
3人とも選んだ主人公は男の鏡!!!イッツ、ハーレムエンド!!

天使のKATTE - 水兵きき
天使は服を着ると恥ずかしがるって展開がココに繋がるとはw
只の露出狂です、本当にありがとうございました。

アンケートは、バケカノ、みこドキッ!、人外探偵きりか


以上がチャンピオンREDいちごの感想でした。

チャンピオンRED
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/249-cac1c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ