ロリコンフェニックス 新食感、カイザーとサヨナラBL団

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/08(水)
この私を誰だと思っている
目の前の人間が少女か
どうかなど 周りが犬のフンだらけでも解るわ!!
ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)
(2009/02/09)
松林 悟

商品詳細を見る

松林悟先生 ロリコンフェニックス新食感


今まで、フェニックスの敵であった
BL団(ブラック・ロリータ団)のメンツを主人公にすえた
ロリコン変態漫画。
カイザーとそのアホな仲間が主人公だと思ったら痛い目みるぞ!
真の主人公は、アオイ君なのだ!

アオイ君は、上の画像の右の青い髪の毛の女の子。(ハッ!髪の毛が青いからアオイ君の訳がないよね・・)
男の子のフリをした、見た目が女の子の女の子ってコンセプトw
ぶっちゃけ、女の子が其のままの格好で男の子って言い張っているだけですw
周りがロリコン変態だらけだからwww
ロリコンフェニックス新食感
はぁ~
アオイ君は可愛いよ。アオイ君。
貧乏でお金を稼ぐために、BL団に仕えているのだけど
弟のために朝御飯を作ったり凄い甲斐甲斐しくって
こんな妹が欲しいよね。
いや、お嫁さんとかならなおさら良い!
だがしかし!
その弟はBL団団長のカイザーに見込まれる程のロリコンの才能があったのだー!
というか、イケメン少年だから許されるみたいなw
この漫画はショタコン好きまで網羅している・・・恐ろしい漫画!

でも、ちょっとだけアオイ君とカイザーとその仲間のド変態達の
友情物語も有るのじゃ・・。

ロリコンフェニックス 1巻の感想~少女達は俺が守る!~
ロリコンフェニックス 2巻の感想~アオイ君、お腹をナデナデしてくれ~
ロリコンフェニックス 3巻-冬はやっぱりブルマ湯-
・・・
間違ったラノベの作り方 松林悟~印税ガポガポ~

それと!
松林悟先生がチャンピオンREDいちごで書き書き
書き貯めた漫画が一冊の本になって登場!
こっちも買いだよね!まさか単行本が出るとは思ってもなかったわ!!!
松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」、せんせーこの漫画がエロヒドイです。

おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)
(2010/12/20)
松林 悟

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/250-e772bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ