かつ仙 上野御徒町駅。エビが食べたかったんでゲソ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/10(金)
トンカツ・カツ丼が売りの店なのに
エビが大量に乗った写真を見たら、
海老を食べずには居られなかったのでゲソ・・。

かつ仙 上野御徒町駅のエビフライ丼セット


かつ仙のエビフライ丼セット
エビフライ丼セット720円。
セットなので味噌汁とお新香が付きます。

カツ丼もトンカツも600~。700円くらいで食べられて全体的にリーズナブルですね。

線路の下にあるチョットキツキツの店内です。
食券を買って店員さんに渡すこと暫し。
カウンターにはソースと、謎の液体(マヨネーズ?カラシ?)と唐辛子などがあります。

エビフライ丼には、もともと甘いソースが掛かっています。
エビフライの下にはキャベツがありますが
タレがご飯まで侵食しています。
かけすぎだよw
でも、タレを食べていてもコッテリせずに最後まで食べ切れました。
海老の方も衣が満載と思いきや、中の海老の甘みも感じられてかつ
5本もはいっており満足感が大!です。
海老の尻尾もサクサクでバリバリ食べてしまいました。

次来るときは、カツ丼とかトンカツ・メンチカツなども食べたいな~。
かつ仙 上野御徒町のカツ丼セット!

かつ仙 とんかつ / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/252-24c674ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ