バーガーキングのネタバーガー、NYピザバーガーの巻。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/11(土)
Windows7バーガーなどを作り、バーガーキング嫌いを大量生産した
バーガーキングがまた馬鹿なバーガーを作ってくれましたw

バーガーとピザを組み合わせたデブ御用達のハンバーガーらしいです。

Windows7バーガーをバーガーキングで食す。~程々が肝心~

バーガーキングのネタバーガー、NYピザバーガーを食べた。


ニューヨーク・ピザ・バーガー
ニューヨーク・ピザ・バーガー1680円
Mサイズ?以上のドリンクを買うと
ポテトとかBKテンダーなどを無料で付けてもらえます。(まさに、死人にムチを打つ行為ですね♪)

秋葉原駅の昭和通り口店のお店に行ったのですが、
店員さんに注文したところ、
なにか作り方を知らなかったみたいで箱どこ~などの叫び声がw

10分ほどお待ちくださいと言われ
仕方がなくフライドポテトなどを食べていると
店のお姉さんが宅配ピザを注文すると持ってくるアノ箱を持って登場w

箱を開くとデーンと何か大きい物が登場。
直径22センチらしいので、男の人のパーよりも一回り大きいくらいです。
いざ食べようとすると・・・・・
上のパンズと肉は切れているのに、下のパンズが切れてないのww
店員さんに言って切ってもらって事無きを得ました。

ニューヨーク・ピザ・バーガーの断面図
1ピースごと手にとって食べてみると
沢山の玉ねぎの辛さと、トロケルチーズの美味しさと、生トマトと
ピザソースと普通のバーガーキング肉の味がしました。
ピザソースを入れれば何でもピザと言って良いと思ってるだろw
1ピース単位で言えば十分美味しいハンバーガーですね♪

Windows7バーガーで傷めつけられた人でも簡単に食べられると思うよ。
でも、あの肉のアブラの匂いがフラッシュバックして吐き気を催します。
中には、普通の肉パテが6枚入っているのでwwwwwww
でも、玉ねぎとトマト・チーズが沢山入っているので
無理なく食べられると思いますよ~。

辛さで言えば
Windows7バーガー>>>>>>>>>>すき家のキング牛丼>>>NYピザバーガー
って感じです。
ニューヨーク・ピザ・バーガーのお会計


バーガーキングが「ラーメン二郎」の様にカスタマイズ出来るようになったぞ
すき屋でKING牛丼を食す。~程々が肝心~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/253-db97df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ