週刊少年チャンピオン2011年2+3号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/12(日)
表紙は車田正美先生の聖闘士星矢に出てくる氷河ですね。
でも、本編には出てきません。
けども、連載が続けばそのうち出てくるらしいよ。
それと、綾スタイルでお馴染みの平野綾さん。
一番最後の写真が平野綾さんっぽく無くって素晴らしいよね。

週刊少年チャンピオン2011年2+3号の感想


聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
天使のクロスを纏ったセイントにしてはアルテミスに飼われているとか面白い作りw
車椅子の星矢を助けるのは・・・表紙にでてきた氷河なのかな?
一輝が出てきた時のワクワク感が無くなっている。

弱虫ペダル - 渡辺航
流石に2日連続の最下位からの追い上げはスーパーマンレベルに強いね坂道君。
弱泉君がかっこ良いこと言ってるwww
まさにスカシ野郎だねw.
最近、弱虫ペダルの弱虫とは弱泉君の事なのかと思っている。

範馬刃牙 - 板垣恵介
えっと、眼球で指を折るとか・・w
スピードが早ければ早いほどヤバくねぇか?
ゴキブリ師匠がココで出てくるとは・・酔って思いついたネタじゃなかったんだ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
竹虎さんはこの後、大丈夫なんだろうか・・。
膝は大丈夫なのだろうか。
この後の展開がどうなるんだ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
帽子の上に帽子を被るだなんて残心だなw
早苗がマトモで爽やかなのが・・・凄い残念でゲソ。
栄子はヘルメットと言われるのを気にしてたのかww

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
アスプロス兄さん!エリートで強くてカッケーっす!
ゴールド聖闘士が活躍するとヤッパリ面白いなこの漫画。
時の神様まで出てくるとは凄い展開です。

みつどもえ - 桜井のりお
小学生だものサンタクロースを信じてたって良いよね。
おがちんって、スカート1枚しかもってないの・・?
パンツは全部すてたのにブルマは有りなのかw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
おっ!このカレーやさん知っているぞwカレキチ?
太っていても沢山食べられる訳じゃないんだよね、また逆もしかり。
しかし、自分の子供の事なのにどれだけ食べるか知らないのかママさん。
ノムさん、晴郎の肩に乗ったりしてラブラブやな~。

ドラゴンスワロウ - 阿部共実
ちょっと、サンタクロースが居ないだなんて何処情報だよ!
そうそう、イブだから恋人と過ごしたいとか言っている連中を張り倒すべきだよ!

はみどる! - まりお金田
せりかさんがチャリ群馬さんに見えた・・病気かな。
クリスマスのコスチューム・・お腹が出ていて寒そうですよ><;
カスミさんの切れ芸も増々磨きが掛かって素晴らしいw
生クリームで隠すとか普通の人の考えることじゃないっすよwww

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ラーメン屋は1日100杯が目標と言われているからね。
店構えを改装しないとそう簡単にはワンサカ行列が出来るって感じじゃないだろう。

ハンザスカイ - 佐渡川準
完全に逆恨みじゃないですかwこれは酷い!!
そりゃ半座君も覚えてないですよ。
スポーツと本当の喧嘩は違うからね。一概には言えないよ。

シュガーレス - 細川雅巳
シロ君は何しに来たんだよwww
1年最強な筈なのに簡単にパキラれたwえーっ!

ケルベロス - フクイタクミ
ヨヨさんが良いお姉さんっぷりで可愛い。
フクイ先生が書く女の子はなんで小さい子が多いんだろうね。
救護班長さんが幼い子供でビックリだよ。
2匹目の墓守とかさ、崩の数の方が絶滅寸前なんじゃないかw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
風邪に効く魚なんて・・・アンコウとかじゃないかなキモとか栄養ありそう。
ボイルイカの食べ方ってさ、其のまま食べるじゃなく中華とかに入れてもOKって
答えて欲しかったんじゃないでしょうかw
スーパーバイトなのにお客さんに効くNJ・・・
スーパーバイトって凄いバイトじゃなくって、スーパーでバイトの略なの?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
おおーっと、1っ点差に詰め寄ってきたね。
ますます微笑の打席に注目が集まるよね。

クローバー - 平川哲弘
電車で1時間って結構な遠さじゃないかい?
私もオッサン顔ならモテモテだったのかな・・?
帰国子女君よぉ~、ほとぼりが冷めるまで海外に行っていたのに
ストリートファッション誌に顔を載せるとかいい度胸じゃないか?

たまたまポンチー - 山本康人
口が伸びたwwえーーーっw
ギャルの顔が馬鹿っぽくてかわいいっすw
妹ちゃんも可愛い。
だが、今回のギャルは年齢も違うけど之からのストーリーに絡んでくるの?

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
恐怖新聞を窓を開けて待っている鬼形が可愛いですw
薄々気づいていたのだが、恐怖新聞って女の子なんだね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
サッカーの開始って、こんなふうに混乱するよね。
小さい人の方が重心が低いからね安定するよ。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
大会が終わって超!面白くなってきた!!!!
ナガレ君が中学卒業で展開が早くてビックリした。
と、思ったけども広兄さんの旅立ちの話だったのか・・。
何時までも孤児院に居るわけにも・・・・。
高知→徳島の高速バスなんだけど逆方向なら乗ったことありますよ~。
魚を釣るのは久しぶりでドキドキしますね。
今回の料理はなんだろうwww

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
砂浜で勝負するのかと思ったらイキナリ大会になってビックリ。
展開が早過ぎるだろう!

りびんぐでっど! - さと
バールを持っているぞw 打ち切りエーンドwかと思ったじゃないかw
次回作はアンケート次第と言われたら応募せずには居られませんねw

木曜日のフルット - 石黒正数
4本脚で立つだけで腰が痛くなる猫が野生本能じゃねーよw

アンケートは、釣り屋ナガレ 、木曜日のフルット、りびんぐでっど!


今週の週刊少年チャンピオン2011年2+3号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/254-f3e19d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ