ラーメン二郎目黒店。年賀状写真撮影用バックボード付き。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/13(月)
目黒駅から徒歩10分ぐらいのところにある
ラーメン二郎目黒店です。
メルマガに、「年賀状写真撮影用バックボード」を設置しましたとの事なので訪問してみました。

ラーメン二郎目黒店


ラーメン二郎目黒店の少豚ラーメンニンニク入り。
少豚ラーメン600円。
ウーロン茶は店舗の前の自動販売機で買うのが良いと思うよ。

日曜日の20時過ぎ頃に到着で10人待ちで
その後に団体さん登場で16人待ち位に変化です。

回転は早くて着席したと同時にラーメンが出てきました。
いつも通りの
フニャフニャ野菜に
醤油ベースのスープで
短めの麺。
でしたが、今日は豚が違った!
厚めに切ってあって凄いジューシーで柔らかかった。コリャウマイ!
ラーメン二郎目黒店の年賀状写真撮影用バックボード
そしてメルマガに書いてあった、年賀状写真撮影用バックボードですが
お店の前にボードがありましたw
この前でピースサインとかして年賀状でも作れば良いんですかね?
凄い恥ずかしいですよw

ラーメン二郎 目黒店ラーメン / 目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣
(2010/12/03)
牧田 幸裕

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/255-18d5ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ