人形町 魚久のランチ!は、ご飯食べ放題。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/16(木)
人形町の玉ひでの近くにある
かす漬け魚の名店、
日本料理魚久のランチに行ってきました。

人形町 魚久のランチ


人形町の魚久のランチ
銀だら定食です。1260円(だったきがする)

平日午後13時半頃に到着。
店内は程々の混雑だけど、
店員さんの人数も多く落ち着いた雰囲気。
お茶が無くなれば店員さんが素早く注いでくれて良い感じです。
店内も黒を基調として落ち着いた雰囲気で
カウンター席もあるので1人で入っても恥ずかしくない。

昼間はランチメニューとして4種類くらいしかなく
1000円~1300円くらいのあいだデス。

運ばれてきたランチは、
焼き魚をメインに、
漬物、サラダ、魚卵の煮物?が一式揃った豪華メニュー。
箸は、割り箸と同じ色したプラスチック箸です。

メインの銀ダラのかす漬けは、醤油に浸した大根おろしが添えられ上品。
噛み締めるごとに味が出てきて美味しい!
魚の皮は普段は食べないのですが、程よい焼き加減とかす漬けの味が染みこんでおり
十分に美味しくいただけます。
魚の玉子の煮物みたいなのも濃すぎない上品な味だけどご飯がススム!!

ご飯の方は、お代わり自由なのですが
おかわり~~~~~!とか大声を出さなくても
店員さんの方からご飯のおかわりはどうですか?と聞いてくれるので
安心してご飯を食べまくれますw

魚久の魚は、1階の店舗で売っているのでおみやげとかにしても
喜ばれますよ!

日本料理 魚久 本店懐石・会席料理 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/258-ac77145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ