麺や栄龍 in 人形町店。~昔ながらのスープ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/09(水)
オープン直後の突撃隣のラーメン店!
今回は超有名親子丼のお店"玉ひで"の目の前に出来た
ラーメン店に突撃です!

麺や栄龍 in 人形町店の感想


麺や栄龍


14時半頃に到着で、2人ほど店内にはお客さんが居ました。
券売機で一番左上の醤油ラーメンと半ライスを選択。
カウンターには、
フライドガーリック・ねりうめ・柚子胡椒、
餃子のタレ、ラー油、胡椒が
有りました、練梅って何に使うんでしょう???


暫くして着たラーメンはインパクトは薄いもの
ハズレが少ない雰囲気の昔ながらの醤油ラーメン。
ご飯は五穀米?みたいな健康的な感じw
ご飯はチョット不味かったけど健康的だから仕方が無いね、
練り梅を付けて食べきったよ!

肝心のラーメンは、
ワンタンスープのような中華屋さんでだすようなスープで、
アクセントに、フライドオニオンが入っていてチョットインパクト有り。
何処かで飲んだことあるスープなんだけど思い出せない!
麺は中太ちぢれ麺で食べやすく
チャーシュー、メンマも普通でGOOD。

それにしてもこのスープは何処かで飲んだ事ある味なんだよな~。
っと、言いつつスープは全部飲みました。
このスープが何の味だったのかは最後まで
ワカリマセンデシタ!!

肉巻きおにぎり うまか亭~上野アメ横~~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/26-d82e6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ