福しん お供ラーメンはプラス100円!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/20(月)
青い看板が目印の、
手もみラーメン 福しんです。
上野~御徒町の間にある福しんは、毎日餃子が100円でお得だ。

手もみラーメン 福しん


福しんの回鍋肉定食とお供ラーメン
ホイコーロー定食580円にプラス100円でスープを半ラーメンへ。
それと、100円餃子を頼みました。

好立地にも関わらず回りに飲食店が立ち並ぶ関係上
昼時以外でも常に半分くらい人が埋まっている感じです。

先に来たのは回鍋肉定食&半ラーメンセットです。
ラーメンに乗っているのはシャッキシャキのもやし(凄い歯ごたえ)とネギのみっす。
スープの代わりだけあって、麺が入った中華スープってかんじですww
箸休めも漬物も大雑把に乗っていて豪快ですが、普通の浅漬けで美味しい。

回鍋肉もキャベツと豚肉が良く味が絡まっていてご飯がうまい!
凄い何かがある訳じゃないけど、狙ったとおりの回鍋肉が出てきた感じ!
普通が一番だよね。
100円餃子のほうは、
チョット小さいかなとか思いつつも100円だし満足かな。
しっかりと肉の味と、皮の噛み応えもあったし!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/262-e6eef59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ