チャンピオンRED 2011年2月号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/23(木)
今月号は、チャンピオンREDいちごから出張で
猫神やおよろずが特別連載です。
でも、REDいちごで連載している猫神とのストーリー的な繋がりはないので安心。

それと、付録は鉄のラインバレルのマウスパットです。
普通のマウスパットです。
3Dおっぱいマウスパッドにしなかった理由を問いただしたい!
3Dだとレーザーとかの反射が不味いのかな?
チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/18)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年2月号の感想


エクゾスカル零 - 山口貴由
寝ている間に殺されなかっただけまだマシなのか?
だが、死体を偽装しているところが怪しい行動だな。
鉄球が埋まっているタイプじゃなくって、骨が金属になっているタイプか。
5人のエクゾスカルと次々に戦っていくのか??

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
むっ!マン筋見えますよね?シャボン玉に筋が付いているけど・・・・屈折がどうたらこうたら。
サーシャ君ボーリングが下手ですねww
戦闘ものに入るギャグ展開はついつい笑ってしまう。
史伽ちゃんの願い・・・物語としては良い展開だけど史伽ちゃんは一歩踏み出せなかったのでは?

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ほう!機械が心を持って殺し合いを始めたとな!
もしかして、人間に見える奴の誰かがマキナなのかもしれんね。

ミカるんX - 高遠るい
寮長!が・・薄々死ぬだろうと思っていたけども
結構あっさり死んだ。
なんだか、ググっと来る吸引力が無かった。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
スネークセンター面白そうだね。
蛇の捕食って無機質で恐ろしい感じがする。
T・Kさん萌が無かったけど、オッサン萌えがあったからよしとする。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
おお!
あしゅら男爵に勝ったと思ったらイキナリ大ピンチ!
この展開の速さ好きだよ!
光子力バリアが無くなったけども、Dr.ヘル側も手コマが尽きかけているんじゃ?

猫神やおよろず外伝、貧乏神探偵しゃもちゃん - FLIPFLOPs
猫神やおよろず外伝、貧乏神探偵しゃもちゃん
繭様が主人公じゃなく貧乏神が主人公wwイキナリ縁起が悪いですw
前回の正月も貧乏神と過ごしていたような・・・w
おおいww
前振りは全部ヤラせだったのか!!一本とられたな!w
こう言う、ほのぼのストーリーが本編の猫神やおよろずには無いから面白くないのだが・・・。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
水着で自転車は転んだらあぶないよ!
肉のタチバナ屋にいまだ、肉が並んでいるのはなんでなの?
腐ってないの?電気とか未だに発電しているの?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
お団子頭のひかりちゃんは可愛いよね。
というか、学校のプールなんだからスクール水着を着よう!!
ババア回でチョットツマラナカッタ。
かげりちゃんがふっふっ言っていたのは良かったな。

ヨメイロちょいす - tenkla
雪山で遭難できるのはリア充だけ!
只のエロ主人公だと思っていたけども、キリッとすると真面目に見えるよね。
おしっこで雪を溶かすのは興奮したよ!

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
ちゃんと連載が始まった。
口からドリルが出てくるドラゴンって様にならないよね。あと何発うてるの?w
不二子先輩がビッチで素敵だし、嫉妬している生徒会長も貧乳w

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
ブラックプラナちゃんがダークで可愛いw
川で釣りとか、廃棄弁当をゲットするとかプラナには無い生活力w
しかし、お姉ちゃんがガラクタを捨てるのに同意したのが意外。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
グッピーのオッサン達・・人間になれたのに日雇い労働させているとか可哀想です。
魔女さんは、人でなしですw
エンゼルフィッシュの女の子は可愛いけど・・・
女の子がポンと湧いて出てくる系はもうアキター。

NONすけ~る - 青本もあ
NONすけ~る、腹話術する生徒会長
生徒会長ww腹話術www酷い!これは酷い!
というか、こんな人が何故生徒会長になれたんだw
でも、生徒会長が一番可愛い!

フランケン・ふらん - 木々津克久
ゾンビは実は生きている!じゃじゃーん!
今回はチョット、恐ろしさが無かった感じです。
頭でっかちな解説のみで終了した感がある。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
韓信が強すぎるww
行者様は、正体を表さなければ甘言にとらわれなかったのでは?
超展開で決着して拍子抜け・・・・・タテガミって・・・・。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
砲身の中に弾をぶち込む展開は最近見た気がする。
大阪ファシスト党さんは、体調のダークっぷりが目立つけども
砲撃手が本当の黒幕なんじゃないか?地味な娘が本当の敵だ!

まおうがあらわれた! - 石部しい
面白い!w
魔王の孫が悪い人だと限らないもんね!
優しそうだけど根は魔王だけど、かわいいねw
魔王に一服毒を盛ろうとか凄い家族w

みのりスキャンダル - 速野愁二
足コキは良いよ!しかも、ストッキング付きなのは心得ているよね。
こう言うツンデレ娘は好きだよ。

必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
なるほど逃げまわっている虫が口の中に入るのか・・・。
いや、ワザワザ口の中に入らなくてもw


チャンピオンRED 2011年2月号の

アンケートは、NONすけ~る、まおうがあらわれた!、猫神やおよろず外伝、貧乏神探偵しゃもちゃん


駄目だったのは、ジャイアントロボ、みのりスキャンダル、地球の放課後の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/265-9d9392f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ