クリスマスにラーメン二郎に行く奴がリア充な訳がない!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/24(金)
去年もラーメン二郎目黒店に行って二郎カップルに遭遇して死んだので

ちょっと都心から離れて
且つ
京急川崎駅からラブホテル街を挟んだ先にあるラーメン二郎京急川崎店に行ってきました。

ラーメン二郎に行こうとしたカップル共は我慢できずにラブホテルに流れていくって寸法さ!!

ラーメン二郎京急川崎店


ラーメン二郎京急川崎店inクリスマス
少豚ラーメン。
黒烏龍茶は店舗の目の前にある自動販売機で購入です。

金曜日の夜21時頃に到着で、
待ち2人でした。
その後も増減があったけども最大で5人位の並び。

出てきたラーメンは、チョットとろとろの麺と
端っこの肉が沢山。
たぶん、端っこ肉だったので多めに入れてくれたのだけども固いよ!w
隣の人は箸でつかんだら崩れるほどのフワフワの肉でした;ー;
ヤサイはシャキシャキして、キャベツが美味しかったな。

今日の京急川崎店は
スープがちょっぴり甘かった気がするな。
アブラも表面でピカピカ光っていて
クリスマスのイルミネーションみたいだった!

メリークリスマス!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/266-9758b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ