週刊少年チャンピオン2011年4+5号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/25(土)
AKB48の袋とじです。
1ページを専有している女の子と複数人で1ページの女の子・・格差ですね。

それと、週刊少年チャンピオンとモンスターハンターポータブル3
のコラボが発表されました。
武器としては、ハンマーです!!
MHP3×範馬刃牙コラボ
クエスト名:範馬刃牙・鬼の遺伝子
条件:HR4以上・防具・護石未装備
ジンオウガの狩猟in闘技場

ははっ!無理だねw
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


週刊少年チャンピオン2011年4+5号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
1話目
烈の打撃をここまで受けてもヘッチャラって相当タフネスだぜ?
ボクシングVS烈編はツマラナイです~。
2話目
ゴキブリさんに土下座って、土下寝をしねーか刃牙よ!
千春が素直で男らしいと思える、敗者の弁。
花山の冷静な突っ込みと、真面目な千春の回答が笑いを誘う。

弱虫ペダル - 渡辺航
また巻島・坂道クライマーコンビがチートするのか!!とか思っていたら
スプリンターコンビがシャシャリ出てきて感動した。
京都伏見がどうやって、アシストさんの前に出てきたのかを詳しくお願います。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
空流の親方が左腕をポケットに突っ込んでいるのが違和感があるけどなんかあったけ?
虎城さんの小ささと、達成感を感じている竹虎さんの対比が面白いし
猛虎さんの紳士っぷりに惚れるよね。
序ノ口の優勝は、誰だったんだ?どんぐり?
でも、どんぐりが村神に勝てるとは思えない。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
直感的にNJ!?とか思ってしまった・・なんでだろうね!
目と右目以外は殴っても良いと言っているのに顔面をケルな!
傷めつけると面白いマンガが書けるようになるのか。
NJを傷めつけるべき!

ばきどもえ - いたがきけいすけ・斎藤直葵
4人集まってモンハンをする!
私は一向に構わん!
広告マンガ。

みつどもえ - 桜井のりお
ヨダレ垂らしているみっちゃんが可愛い。
寝ていると、喋らないとヤッパリかわいいね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚ちゃん回。
男装っていっても、それ程イケメンでもなかったきがする。
千鶴さんって揚げ物が多いけど料理の腕はよいのか。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トリオ・ザ・ブルペンを出すから打たれるんだろうが!
微笑は味方だと弱いけど敵だと強くなるチート。

はみどる! - まりお金田
はみどる!の中山せりかさんの着物姿が可愛いビッチ。
悪霊を取り払う前に脱げない服を作れw
そういえば、自分たちの厄払いをしていないからだと思う。
お遍路さんをしたほうが良いと思う。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
サンダーウェーブで穿けばよくねえか?双児宮の迷宮はw
天使の聖闘士と、キグナス氷河は・・・・。
ブロンズに負ける聖闘士が多すぎだろう!!!!

ハンザスカイ - 佐渡川準
勝手な逆恨みで、試合に臨む方が場違いだよ!
ボコボコにしてやりなさい半座君!

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロスの冬子先生
女斬鬼さんが可愛いw
歯の事を言われると傷つくのかwちょっと弱いところがある女の人は可愛いよね。
常世、東方の第五ってことは他にも常世組織がいるのかね?
カラスに取り付かれている冬子先生が可愛い!
んが、そのカラスが汗を掻くほどのヤバイのかね同族殺しは・・。
って同族殺しって言うからには今まで沢山殺しているのか!

シュガーレス - 細川雅巳
鼻をパキラれたシロ君は置いてけぼりw
他人の物を取るのは良くないぞ!は、サンタに言ったのか
未央高に言ったのか!
ト部はタバコを吸わないと100%の力を開放できるんじゃないか?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
大晦日に蕎麦や天ぷらを買うと、同じものを2倍の値段で買わされるから要注意だ!!
舟盛りって、高いのに大根とかで上げ底してないか?

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ヒロインが泣いたら終わりだろう。
ウダウダと続けたこの話ももう終わりかな?

クローバー - 平川哲弘
不良でオッサンだと持てるこの漫画が憎い!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
カイロスさんは寂しかったのか・・・
おとめ座の数珠をなんで双子座兄さんが持っているのか。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田は外す。
しかし、自分の力でポジションを固定させる意地を見せてくれ!

たまたまポンチー - 山本康人
うーん。
なんというかヒロインや同級生以外の使い捨てのキャラクターを
裸にするのは何か違うよね。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
勉強をさせようとする良い幽霊な気がするけどもw

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
釣り屋ナガレ、ナガレを釣れなかったお嬢が鯛を釣る!
太刀魚は塩焼きにするとウマイ。
色々な魚が釣れたみたいでどんな料理が出来るか楽しみですw
タイの福玉はキモイ!キモイよ!
凄いスピーディーに物語が進んで面白い。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
怒涛の展開だけども、キャプテンを温存する意味はなんだろうな。
このまま、マジで出てこないんじゃないのか?

木曜日のフルット - 石黒正数
管理人さんさ、オレオレ詐欺も騙していたよね!
こんな人は絶対に呆けないよw
でも、嘘を付き過ぎるとボケたと思われるから気おつけて!


アンケートは、ケルベロス、釣り屋ナガレ 、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2011年4+5号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/267-640210fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ