かつ仙 上野御徒町のカツ丼セット!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/26(日)
アメ横の線路を挟んで向かい側位の路地にある
かつ仙です。

かつ仙 のカツ丼セット


かつ仙のカツ丼セット
カツ丼セット、680円です。
単品だと580円です。

食券を店員さんに渡ししばし待つ。
ホカホカのカツ丼が運ばれてきましたー!

意外にも衣がサクサクしている・・!
けど肉が厚いね!2度揚げとかかな?

肉の方はアブラ身が無く凄い歯切れが良い。
ヒレなのか?ヒレよりもモット柔らかい感じです。
ご飯の方も普通で安定。
かつ仙のカツ丼の断面
逆に肉が分厚く柔らかすぎる!感じで成型肉なんじゃないかと疑いたく成るレベル。
今度はロースかつ定食を食べてみようかなと思った。

味噌汁の方はワカメと油揚げ、ちょっと濃い。
浅漬・しば漬けは普通に美味しいよ。

かつ仙 上野御徒町駅。エビが食べたかったんでゲソ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/268-242974f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ