牛丼サンボ。 牛皿に味噌汁はつかない!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/30(木)
秋葉原のど真ん中にある、
牛丼専門店サンボです。
牛丼は食べたことがあるので牛皿を注文。

牛丼専門店サンボの牛皿


牛丼さんぼの牛皿
牛皿650円、とサービスで付いてきた味噌汁50円。

午後16時頃に到着で、座席は半分位埋まっていました。
店に入る前は店員さんがニコヤカに「どうぞ~」とか客引きをしているのですが
いざ中に入ると放置プレイを受けますw
ま、適当に相席で椅子に座って
牛皿を注文。

テーブルには割り箸、爪楊枝、紅しょうが、七味。

女性店員さんがお盆にのせて
牛皿、ご飯、味噌汁と運んできてくれました。

牛皿は薄味で肉の下には凄い細いしらたきが沢山。
自然とつゆだく状態になっているのでご飯にかけても良いですね。
肉はホロホロで小さめ、
しらたきは極細で食べやすく、玉ねぎは柔らかく美味しいです。

ご飯は大盛り位の量が入っていて。
味噌汁は豆腐と、油揚げが入っていますが味は薄めです。


相席のおじさんが抜けて新しいお客さんが着て
牛丼を注文したところ、間違えて味噌汁も持ってくる店員さん。
そのお客さんは快く、よそったなら味噌汁も注文しますよと爽やかに答えていました。

そして、私が席を立って
お会計をすると650円のはずが、700円とのこと。
牛皿に味噌汁はつかないんですね!

そういうシステム化っ!!
味噌汁をサービスしてお金を取る新システム!
ま、寒い冬だったので温かい味噌汁は有りですけどね。

牛丼サンボ、新型食券機を攻略してきましたよ!
牛丼サンボ、大盛り牛丼と味噌汁。
牛丼専門サンボ の感想~殺伐~

牛丼専門サンボ 牛丼 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!
(2010/10)
知的発見!探検隊

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/272-9d3a7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ