松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」、せんせーこの漫画がエロヒドイです。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/12/31(金)
2010年最後のマンガは、松林悟先生の「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」です。
色々と都知事のチンコが勃起したら駄目だよ法案で何かと槍玉にあがる
チャンピオンREDいちごで連載していた傑作集をまとめたものです。
アンケートとか応募していたけどまさか単行本になるとか
この国は一体何を考えているのか!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ (チャンピオンREDコミックス)
(2010/12/20)
松林 悟

商品詳細を見る

松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」


おとぎの国のいちごヒロイン童話集+、セクハラ紳士
表紙は"間違ったラノベの作り方"で使った表紙詐欺で、
たかみち先生が書かれていまして大変可愛らしい感じですね。
中身は、何時もの松林悟先生のエロヒドイ作風となっております。
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+お尻がヒドイ目に
ストーリーを説明しようかと思いましたが、
何時も通りの、
松林悟先生のロリコンワールドとその仲間の変態達が中心となった
お伽話をモチーフにしたお話です。


また、チャンピオンREDいちごが
ロリコンしているぞ!と思った貴方!
違います!
ロリコンを期待して買うと酷い目にあうぞ!
この本は、
幼女の乳首やオマタなんて出てこないけど
変態紳士が沢山出てくるぞ!
しかも今回は何故かフンドシ紳士が沢山だ!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+、フンドシ紳士
日本男児の心フンドシ!
フンドシがこんなにも変態に見えるのは松林悟先生の漫画だけっ!!


・・・・
知ってました?
童話って、本当は恐ろしいんねすよね!
それを更に、
エロヒドイ変態話にしたのが、「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
なんですネ。
コリャヒドイ!!!

こんなヒドイ漫画は、
石原チンコで障子を破る都知事に変わって
お仕置きよ!!
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+のお怒りのファック船長!
フック船長可愛いぉ。
フック船長にファックされたいぉ・・・・。フッフフ。

悔しい!こんな漫画で立っちゃうなんて!
私の人生の最大の汚点だわ!
くやしいっ・・・でも・・・感じちゃう・・

取り敢えず登場人物は
建前上18歳以上です。
登場人物は18歳以上です。


廃人様のエンドコンテンツ、エンドなのはお前らの人生!
間違ったラノベの作り方 松林悟~印税ガポガポ~
ロリコンフェニックス 1巻の感想~少女達は俺が守る!~
ロリコンフェニックス 2巻の感想~アオイ君、お腹をナデナデしてくれ~
ロリコンフェニックス 3巻-冬はやっぱりブルマ湯-
ロリコンフェニックス 新食感-カイザーとサヨナラBL団-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/273-20a89978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ