ラーメン二郎 池袋東口店。 ラーメン二郎はじめ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/02(日)
お正月も明けて、
池袋二郎に行って来ました。

何で池袋ラーメン二郎なのかと言うと、
連休開けは、スープの瀑乳化率が高いので何時もと違った味が楽しめるかなw
とか思った次第です。

ラーメン二郎 池袋店 少豚ラーメン


ラーメン二郎池袋東口店の少豚ラーメン
少豚ラーメン800円。 

黒烏龍茶は、隣の敷地の自動販売機で売っている。
店内でのジュースの販売・敷地内の自動販売機が無いから持ち込んでも問題ないと思う。

14時頃に到着で、待ちは30人くらいで
コミケ帰りの人や家族の人が居ました。
コミケの戦利品を堂々と広げて読むもんじゃないぞ!
俺が警官ならわいせつ物うんたらかんたらで逮捕していた。

などしている間にラーメン二郎の時間だ。
出てきた少豚ラーメンは、
麺が固めですね。
ヤサイは、キャベツが細長く切られておりモヤシとの相性はバッチリ。
豚は4つ位で少々固く味が染みていなかった。
ラーメン二郎池袋東口店のスープ
スープの方はいつもよりも更に白濁しており
天下一品のドロドロスープに似ている感じw
コレはコレで上手いな。
残念ならが明日とかに行ってもいつも通りの味になっているのかな。

特別なラーメン二郎で新年最初のラーメン二郎でした。

山盛山 池袋総本店~関内店に似た感じです~

ラーメン二郎 池袋東口店ラーメン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/275-61c81afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ