牛タン ねぎし秋葉原店。厚切牛タン上手い!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/03(月)
秋葉原の大通り沿い
1階が緑モスバーガーの2階にある
新宿ねぎしの牛タンです。

新宿ねぎしの厚焼牛タン たんとろセット


厚焼牛タン たんとろセット
厚焼牛タン たんとろセット1480円

休日の午後14時半頃に到着で待ち4人くらいでした。
二人席に通されセットメニューを注文。

熱いお茶を飲みながら待つ。
店内はオタク談義に爆笑するヲタク達から
年配のお年寄りの人まで色とりどりです。

しばらくすると牛タンセットが到着!!
写真の通りに厚切の牛タン登場!
味は強めに付いて、厚切で素晴らしい噛みごたえと十分な柔らかさを持っています。
スープは薄味で、濃い味の牛タンとの対比が良いです。

とろろは、ほんのりと味がついており量もタップリ入っているのでご飯2杯は食べられますね。
お漬物は箸休めに。

牛タンの味が濃いのでご飯は1切れ1杯位食べられます、
隣のヲタクさんたちはご飯を何杯もお替わりしていました。
因みに、麦ごはんのおかわりは自由で
大盛りと言えば山盛りによそってもらえますよw

新宿ねぎし 秋葉原店牛タン / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/276-b20a739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ