「花のズボラ飯」 水沢悦子・久住昌之。ズボラ主婦のズボラ飯

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/04(火)
花のズボラ飯を見たら体重が10キロ増えました!
嫌いな食べ物も食べられるようになりました!
30歳人妻でも良いかな?って思えるようになりました!

っと各地で在絶賛されていると思う
秋田書店イチオシの、「花のズボラ飯」
漫画は、水沢悦子さんで
原作は「孤独のグルメ」の久住昌之さん。
花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る

「花のズボラ飯」の感想


漫画のストーリーは、
単身赴任の旦那をもつ駒沢花30歳がズボラ飯をひたすら食べ続ける話です。
ひたすらご飯を作って食べまくり!!!
ムシャコラ!ムシャコラ!

ご飯を炊くのがメンドクサクって
トーストにキャベツとチーズ、シャケフレークをのせてパクパク!
花のズボラ飯、カレーを食いまくり

パートで嫌なことがあって、
卵かけご飯をモリモリ食べる。

でも、買ってきたパンを忘れてポトフを食べたり
もらった栗を茹でるのがメンドクサイと投げたり
ドジっ子!人妻30歳!!
花のズボラ飯、食欲がファイアー



Q:花のズボラ飯は面白かったですか?

1:面白かった。
2:つまらなかった。

3:花ちゃんがご飯をたべている姿が可愛かった。 ←←コレ!


因みに、ラーメン二郎を食べている時の私は↓みたいな感じです。ブヒヒッ。
花のズボラ飯、ブヒブヒ飯を食べる
うおおおおお!
豚になってでも食べきるぜーーーー!!!


因みに、
お腹がイッパイですが
ケルベロスの金屋さんとは似ているようで違います。
ケルベロスのお腹いっぱい金屋さん
でも、金屋さんが30歳になったらこんな風になるのかな?

ケルベロス 1巻の感想~もらった勇気でいっぱいだもの~

祝!このマンガがすごい!、男女ともに秋田書店だぞー!
「花のズボラ飯」2巻 水沢悦子・久住昌之。激辛ペヤングの元凶か?

ケルベロス 1 (少年チャンピオン・コミックス)ケルベロス 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/05/07)
フクイ タクミ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/277-c7ee6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ