川越達也さんの、「僕の味噌ラーメン」inらぁめん花月嵐

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/06(木)
味噌ラーメンは、正直私のテリトリーじゃないのですが、
お願い!ランキングなどで活躍している川越達也さんが作った味噌ラーメンなので
コレを今後の味噌ラーメンの基準として考えられたらなっ!と思って食べました。

らぁめん花月嵐の川越達也さん「僕の味噌ラーメン」


らぁめん花月嵐の川越達也さん「僕の味噌ラーメン」
僕の味噌ラーメン

オシャレな器の乗って登場、
レンゲじゃなくって、味噌ラーメンは木のスプーンですよね!コーンが掬えないよ!

麺は中太麺のちぢれ麺。特に普通ですね・・。
味噌スープの方は、肉味噌が少し辛く味付けされていますが辛くなーい。
上に乗っているのはシソかなと思って食べましたが、
レタス?のように感じた。
無くても良い気がするが彩り的なものだろう。
キャベツは食べやすいように小さく切っているためか少し食べ応えが無いかも。
川越達也さん。
麺は普通で、具は少し物足りなかった
スープは普通に美味しい、ズビズビ飲みました。
でも、木のスプーンだとソコにたまったコーンと挽肉は食べづらいよ!

ラーメン花月嵐 嵐げんこつらぁめんDEVILが美味しかった
ラーメン花月 嵐げんこつらあめん、背脂タップリ
ラーメン花月嵐、道頓堀ラーメン! 神座とか言うな!!

川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)
(2010/02/27)
川越 達也

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/279-2e7a2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ