Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想、お約束エロ遂に完結

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/07(金)
短い間だったけど皆と一緒にいられて
私、本当に楽しかった・・・!
Death/こみゅにけーしょん (4) (角川コミックス・エース 64-20)Death/こみゅにけーしょん (4) (角川コミックス・エース 64-20)
(2010/01/26)
まりお 金田

商品詳細を見る

まりお金田 Death/こみゅにけーしょん4巻のストーリーと感想


イコとミコは、入院していた友達であるヨンちゃんの手がかりを探すために病院に潜入するも
サイレンと逆十字のコンビニ追い詰められてしまうものの、
ピンチ一発ニコちゃんに助けられるがニコちゃんが階段から落ちて怪我をしてしまう。
一命を取り留めたが、ニコちゃんの両親に連絡しようとするがニコちゃんの記録が・・・。
ニコちゃんの秘密!
聖杯・十字架・聖槍が3つ揃ったときに叶う願いとは!

Death/こみゅにけーしょん、イコ・ニコ・ミコちゃん!
って書いたけど、凄い急展開な話w
お色気オカルト漫画だと思っていたけど最後にはホロリと感動した。
お馬鹿エロ漫画なのに・・・悔しい・・でも感じちゃう!(涙腺に)

願いを叶える為には聖杯のみでOKだと思っていたら他にも二つも必要でビックリ!
そんな話は合ったけ?でも、寮長さんが持っていた十字架にはそんな意味があったなんて!
でも、サイレンと逆十字の二人は・・・?
顔を見れば直ぐにヨンちゃんだって解らなかったのかな?
というか、聖杯だけで変な影を操っていたきが~~。
エロイから良いか!!

エロの見所も今回は沢山あって良かったよ。
何時も真面目なミコちゃんが巨乳ニコちゃんにお風呂場でオッパイを揉みしだく所とかw
ハチの部屋に忍びこんで裸で添い寝しようとするイコちゃんと逆十字ちゃんとか!
週刊少年チャンピオンでは禁止の、乳首発行権もでていたしねw

でも、最後の最後までイコちゃんとハチとの関係が進展しなくて笑ったw
あ、最後にバレンタインチョコ渡してたけ?
ツンツンツンデレ?ぐらいですかね!

Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-

はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
はみどる! 2巻の感想-壁でお馴染みのカスミさんが表紙-
はみどる! 3巻の感想-まっしゅ♡るーむの物語はまだ始まったばかり!!-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/280-f751eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ