週刊少年チャンピオン2011年6号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/10(月)
コピー原画プレゼントキャンペーン
キャラクターが沢山乗っている原画の方がお得だと思ってしまう貧乏人です
はみどる!かな、3人乗っているし。
ナガレ・ケルベロスは他のキャラクターも載っていたらな~。

週刊少年チャンピオン2011年6号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
M村さーーーん!
愚地独歩すげーーー!と共に
これ絶対に死んでるよね?
存在してはならない技術というか、過剰防衛だよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
この漫画変だよね。
俺調べでは、エースを勝たす為に皆捨て駒に成るのが普通らしいよ。
御堂筋は2人使った2日目ですら互角なのに3日目は一人で勝とかむりじゃん?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
シュールなシーンから急にギャグシーンへの移り変わりが良いネ。
おサムライさんに徳利投げをブチかましてるぞww
序ノ口優勝はドングリだろう。
村神にどう勝ったのか気になる。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
うーん。展開が早すぎて流した感じがする。
バントシフトは、前に岩鬼が出るだけで簡単に封じれそうなきがします。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ツイッターに居る女の人の家もこの位に寒いって言っていたな。
外よりも寒い部屋ならベランダにいろよww

禍々!桂さん - うえやま洋介犬
桂さん可愛いよね。
そういえば桂さんは全然除霊できないから幽霊が近寄ってくるんだったw

聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
オリジナル星矢と同じ展開すぎてウゼー。
氷河強いというか、既に絶対零度を出せるから最強レベルの氷雪系なんだった。
ブロンズクロスに撃退される天使www

みつどもえ - 桜井のりお
みつどもえ、ひとはの鼻ちょうちん
ひとはちゃんは、ワンピースなの?痴女なの?
子供向けゲームが簡単なのは、今週のひとはちゃんみたいな状況にならせない為か。
ひとはむぷぅむぷぅ言い過ぎだろうw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
禁断の質問をするイカ娘。
タケルは似てないと思っていたけどもw
千鶴の嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、シュークリームかな?
焼肉が好きなんだと思っていた。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
双子座勝利!
神様の弟だけど案外弱かったな。
アスプロスの方も必殺技を使わなかったし。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
やっと、マトモに戻ったか・・
だらだら長かったな・・・。
後は資格をとって、大学受験かな?

クローバー - 平川哲弘
釣り漫画らしいw 48センチって相当でかくないか?
帰国子女すげークズw
でも、イケメンなんてこんなもんだよね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
よく解らないけど敵さんが強いのか。

シュガーレス - 細川雅巳
うーん。何度やっても卜部は勝てないんじゃないだろうか・・。
どんな理屈を捏ねても不良が負けたら型なしだよ。
自分が負けそうだからってシャケを引き合いに出してくるなよwww

ケルベロス - フクイタクミ
女の子がエロヒドイ目に合っているw
すげー、鼻血ブー漫画だよこれ。
女の子が泣きまくりメシウマ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
結城は完全逆恨みなのに激怒しているwww
ギャグ漫画かこれはww
普通なら凄い熱い展開なんだろうがw
ププッw逆恨みだしな^^;

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
お節を売った分暇になったんだね。
NJは何もしてないだろう!船を取り返せなかったしw

はみどる! - まりお金田
はみどる!中山せりか
中山せりかさん可愛いw
チャリ群馬はセンスが良いが、仲間の体型を知らなさ過ぎたなw
ズボンがお尻で引っかかるカスミさんw これは作者のたいけn(ry
足が入ってもお尻がは要らないことは多々あるw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
おいおいw 恐怖新聞と意思疎通が取れてるんじゃないのか?w
鬼形と恐怖新聞で、地縛霊処理事務所を作れよw

たまたまポンチー - 山本康人
これは酷い展開!

ノベルゴッド - 雨墨篤
神様可愛いけど残酷だ。
宣言せずに力を使えば幸せになる人もいるかも知れない。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
お爺さんはトメさんと再婚だけど波夫は・・・w
砂原さんが義理のいとこになると、なんて呼ぶんだろうねお嬢は。
ナガレ告白か!ヨカッタヨカッタ。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
こうやってみると、女の子可愛いな~。
男坂!みたいな引き。

木曜日のフルット - 石黒正数
デンは猫じゃなくって熊だろうwww
こいつらも実はいい猫だよね。
フルット2周年かぁ。長かったね。

アンケートは、はみどる!、釣り屋ナガレ、みつどもえ


今週の週刊少年チャンピオン2011年6号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/283-bb6f1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ