トゥッカーノ グリル&バー 秋葉原ステーキ。ヨドバシアキバ直ぐ横。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/12(水)
秋葉原にあるヨドバシアキバ北口直ぐ横、カラオケ屋との間に有ります。
ブラジルステーキ屋さんのトゥッカーノです。

秋葉原ブラジリアンステーキ! トゥッカーノ グリル&バー


トゥッカーノ グリル&バー秋葉原ステーキ、ガーリック
ブラジル風ガーリックステーキ880円、Aセット(ご飯+スープ+サラダ)250円?だったかな

この店は、青山や丸の内・大阪心斎橋に店を構える
ブラジルシュラスコ料理、バルバッコア・グリルの姉妹店?です。
店が狭いのでカウンター席のみ。

座席に付くと、メニューを出され
前払いで注文をします。

暫くすると、赤い肉のかたまりが鉄板に乗った状態で来ますので
油が跳ねないように紙の下敷きでガードしましょう。
肉をお好みでヒックリ返して食べたくなったら食べましょうw

サラダはドレッシングがかかった普通のサラダ。
スープはコンソメの良いダシが聞いてるスープの中に、肉をぶち込んだ豪快な料理。
肉スープですね、上に油が沢山ういている^^; 豪快だね!
トゥッカーノ グリル&バー秋葉原ステーキ焼けたよ
私が頼んだのはガーリックステーキで
肉の上にガーリックが沢山のっています。
コロコロひっくり返しながら食べると、ニンニクが程良く焼けて美味しい!
生にんにくは辛いけど、ちゃんと火が通っていると香ばしくいくらでも食べられますね。
肉食った!!感が強いのがこの店の特徴ですね。

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店、1ポンドのステーキが有るよ!
ブラジル料理シュラスコ、バルバッコアグリル~肉食わせろ!~

トゥッカーノ グリル&バー ダイニングバー / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/285-a101a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ