釣り屋ナガレ 9巻、キャスティング競技はスポーツよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/14(金)
8巻での脅しが効いたためか巻末のハガキ投稿が沢山増えて
竹下店長の奥さんも一安心なようです。
私も送ったのですが色紙はもらえませんでした。
むむむっ。
それと、釣り屋ナガレ9巻を本屋さんのレジに持って行く時に
気を付けないと裏返した瞬間、リズのお尻が見えるからきおつけるんだ!!!

釣り屋ナガレ 9 (少年チャンピオン・コミックス)釣り屋ナガレ 9 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/01/07)
竹下 けんじろう

商品詳細を見る

竹下けんじろう 釣り屋ナガレ 9巻のストーリー


リズに教えてもらいながらフライキャスティングの練習するナガレとマキエ。
そんな時、釣り堀でキャスティング競技の練習をする富田比呂に出会い
キャスティング競技に興味を持ったマキエは、
大好きなナガレを呼び出す為に、
掛川で行われるジュニア・インランドキャスティング競技への参加を強引に打診して
了解を取り付けるマキエ・・・w

そしてジュニア・キャスティング競技大会の競技場で釣り堀で出会った少年に再会する。
そして富田君とその仲間達は、フィッシングアカデミーの生徒達であった。
しかし、釣り屋を自称しているナガレも負けずに宣戦布告!
釣り屋ナガレ9巻-マキエと桜庭さんを煽るリズ
そして、富田君の事が好きな桜庭木綿はマキエとソリが合わず、
リズの策略により、マキエと桜庭さんはキャスティング競技で負けたほうが
それぞれ好きな人へ愛の告白をすることに!!

そして始まる、キャスティング競技の1日目!!!

竹下けんじろう 釣り屋ナガレ 9巻の感想


キャスティングをしている時のマキエお嬢が片腕だけ手袋をしている姿に萌えた。
サイドテール?の髪型も新鮮で可愛いよね。
そして、いきなりキャスティング用のルアーを送りつけて大会に誘うマキエお嬢の強引さw
そんな事されたらナガレが釣れない訳がないww
釣り屋ナガレ9巻-冗談を言うリズ
そしてイチイチツッコミを入れるリズィwwwww
只の冗談で言っていると思いきや、
桜庭さんにまでも焚きつけて告白合戦を発動させるなんて凄い展開ですw
ただし、胸の大きさは・・・・・桜庭さんWINNER!!!
勝負するまでも無かった・・・。

大会が始まったら途端にブルブル震えて的が遠くに見えるマキエお嬢さん。
確かに緊張すると普段は普通に出来ていた事ができなくなったり
的が小さく見えたりしますよね?コレってなんて現象なんでしょう?
そして、緊張したマキエお嬢に歌を歌って緊張をほぐしてあげる
音痴なリズぃぃぃぃ。。。
美人で綺麗なお姉さんが音痴って萌ポイントですよね♪

キャスティング競技で色々な登場人物が出てきたけど
それぞれ、フィッシングアカデミーVS釣り屋とか
告白勝負などが入り乱れて熱い戦いやお気楽お笑い対決などがあり
飽きさせない展開だぞ!!

釣り屋ナガレ 6巻の感想~誰得とか俺得だ!~
釣り屋ナガレ 7巻の感想~釣った女の子は必ずたべ(ry~
釣り屋ナガレ 8巻-釣りは虐待なの?-
・・・
釣り屋ナガレ 10巻の感想-オレたちも「お前の力」の一部なんだ!-
釣り屋ナガレ 11巻、めで鯛完結です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/288-f0fca3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ