ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店の全部のせを頼むと・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/16(日)
寒いと駅から近いラーメン二郎に行きたくなりますね^^;
ブルブル。

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店のぶた入りラーメンの全部のせ


ラーメン二郎新宿小滝橋通り店全部載せ
ぶた入りラーメン850円+全部のせ400円。

来て絶句・・・・!
もはやラーメン二郎の原型を留めていませんねw
全部のせで追加されるトッピングは、
韓国のり3枚
ネギ
メンマ
味付け卵
・・・・これって、本当はラーメンじゃなくつけ麺用のトッピングじゃね?

メンマには少しピリ辛な味付けがあり
ネギも辛いよ!
韓国のりも風味が強いよ!
だから、スープの味とかめちゃめちゃになってよく解らないっすよww
トッピングは、味付け卵で止めておくのが良いです^^;

麺の硬さは丁度良く、
肉も少し油が載っていて柔らかく、いつもよりも厚めでした。
スープの味については
味が混乱しすぎてよく解らなかったです・・。

ラーメン二郎 小滝橋通り店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/290-6d30f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ