週刊少年チャンピオン2011年7号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/17(月)
表紙は、AKB48のフレンチ・キスです。
ノースリーブってようやく覚え始めたらこれだよww
次から次チームが出てきやがってw

週刊少年チャンピオン2011年7号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
パワーバーばかり食べている新開さんか!
エーススプリンターだからって20秒でエースクラスに追いつけるの??
弱泉君が持ちこたえられるのか!
しかし、ここで今泉が負けると3日目の千葉はボロボロになるじゃないか。
って事は、今泉は今回は負けないのかな?
パワーバー プロテインプラス チョコレート味 1本 12060120 5AN-30001パワーバー プロテインプラス チョコレート味 1本 12060120 5AN-30001
()
ネスレ日本

商品詳細を見る


シュガーレス - 細川雅巳
何かハエが蹴られていたけど・・
マリモをパンチ一撃で吹き飛ばせなければシャケとのパワー差は・・・
絶望てきじゃないですかお兄!!
そろそろ終わりかね。
犬は間にあうのか!! シロの鼻はどうなったのかっ!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
使用法に誤りはありません・・・カッコイイけど
過剰防衛だし、もっと早く助けられたよね。
烈が余りにも弱体化が激しい。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
車から春巻が落ちてるぞww
序ノ口優勝は、ドングリだと思っていたけど
村神・鯉太郎・石川と戦わなかった奴って・・w
モンゴルさんが優勝だけど、この顔の書き方は~。
気合と根性と負けん気が売りかな?

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロスのヒロイン鶴原さんの歩く音
ヒロインの足音がwww ズシンズシン!
そんな所も、寂しげな顔も胸も好きだぞ☆
帆奈たんのメガネが最近、気になっています。メガネを取ると美少女。

ハンザスカイ - 佐渡川準
逆恨みをバネによく頑張った!感動した!
このまま半座が負けると、練習量の差のみで終わるんだけど
半座が勝つと天才には勝てない理論がでてしまう。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
バイト初めが朝6時とか・・・24時間営業ですよね。
休みが取れて良かったねNJ。
ってか、普段真面目だから休みを取れるんだよ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田についている敵が疲労しそうな展開。
キーパーは天才だとか言われていたけど
ポンポン入れられるよね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
えーっと
笑えないエンド。酷過ぎる。

真々田さんと生物部で - 大熊ゆうご
初対面から、ぽんぽん男の人に触る
真々田さんはビッチだ!!

みつどもえ - 桜井のりお
松岡とドリルが2重でウザイ回だった。
幾ら入っているの?に15万円・・の財布とか馬鹿だろう。

クローバー - 平川哲弘
こう言う失礼な事をいう人は居るけど・・・。
ココでバシッ!!って言うところが漫画なんだけど漫画の良いところ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗ww
2重人格が凄すぎて怖い!
この子も、黙っていれば可愛い。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
中古屋に火を付ける・・・?立退きの嫌がらせかな。
火事は凄い重罪だからヤバイどころの騒ぎじゃねーよ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トリプルプレーって珍しい筈なのにドカベンだと結構あるよね。
山田が二ランホームランで逆転か、
微笑のホームランで再逆転なのかな?

聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
天使の聖闘士は、マリンさんの弟?でもそんな逸話なんて無かったよね今まで?
双子座が実態なのか!
確か車田星矢の方はふたご座は敵だって解ってたけ??

はみどる! - まりお金田
何でw昔の衣装で出てきちゃったんですか天地さんw
ウィッグを付けてノリノリww
報われない、マッシュルーム達;ー;
でも、やり過ぎるのが駄目なところだよね何時もw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
恐怖新聞は最近、鬼形の命じゃなくって
他の人の命を狙い過ぎだろう!!!
襲われるネタがわかっているなら、
何も持ち出さなければ良いんじゃないか?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ヨウマとハイレグ母さんの子供ってことはさ
テンマは、曲がりなりにも時の神の弟の血が流れた特別な存在なんじゃね?
主人公オーラが無いけど。

たまたまポンチー - 山本康人
ポンチーが強くなる理屈が解らないけど、
女の子がググッと可愛くなった気がするぉ。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
最終回。
ナガレが旅をしていた理由が判明だ;ー;
たしかに、まぐろ釣りの前にも海に撒いていたよね。
色々な謎は残ったけど・・良い終わり方だった!

ノベルゴッド - 雨墨篤
運がいいのに苛められるのはなんでだろう。
ここまでクズだと殺してもスカっとするよね。
イジメっ子は馬鹿だから死んでもいいとして、
手当たり次第、ブチ殺すのはやり過ぎだろう。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
兄貴がビックリした顔で、一気に神が地上に降りたって感じがした。
これは勝てるんじゃないか?!!

木曜日のフルット - 石黒正数
渾身の鯨井風お雑煮ww
てか、電子レンジで餅を焼いてお茶漬けの元を入れるのは
誰かがやっていそうな気がする。
あ、インスタント味噌汁でもいいね。

アンケートは、はみどる!、ケルベロス、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2011年7号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/291-792819ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ