チャンピオンRED 2011年3月号-白濁液は手首から出ています-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/21(金)
凄い久しぶりに役に立ちそうな付録だと思ったら
エロいので家の中以外では使えないのであった。
チャンピオン RED (レッド) 2011年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年3月号の感想


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
遂にDr.ヘルが乗り込んできたけど、
マジンガーZはあしゅら男爵の攻撃でボロボロ・・どうなるんだ!
ミネルバさんが何かをしようとしているけど・・?
ゴードンヘルは、あしゅら男爵の機械獣よりも大きいけど・・大きいだけじゃない?

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
サーシャがエロエロな夢をみるようになっただなんて嬉しくて涙が出ちゃうw
っと思っていたら、エドガーに偉そうに説教していてカッコイイよ。
この緩急が面白さなんだろうね。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
もう、何を言っているのか訳わからん。
ドヤ顔でビックリした?!って思いながら書いているんだろうが。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナちゃんの素直さはイカ娘に通じるところが有るw
難しい言葉を知っているのにお馬鹿だ!
今回のは、現在~過去~現在の繋ぎ目がイマイチだった。
あと、増殖が1回きりだったw
お姉ちゃんが妹思いなのは解った。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
エンゼルフィッシュちゃん可愛い。
なんで藤間を誘ったのかが解らなかった、友達いないからか?
藤間さんは何でノーパンだったのか?非処女なのか?!!!!
なんだか、主人公の瀬古原が回りに振り回されている感が・・。

エクゾスカル零 - 山口貴由
こちらも霹の訳の分からない言葉に回されている感があるが、
零の強い意志がそれを跳ね除けようとする感じがあって良いんだな。

ミカるんX - 高遠るい
まあ、時なんて止めたら永遠が存在してしまうからね。
分かりやすい解説を有難う。
しかし、30秒ほどだけど遡った演出は分かりやすかった。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
セクシー美女登場だけど、セーラー服の前では無力。
瓦の上で何してはるんですか?

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
魔王完全復活!
正しい力の使い方を知っている魔王。
つまり正義の力を行使する魔王だ!

地球の放課後 - 吉冨昭仁
肉とかが有って不自然に思っていたけども
前に避難していた人たちの遺産だったか、
なんか、バトンタッチで次々に人の意志や思いが伝わるって良いよね。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
T・kさんのメイドコスプレに喜ぶどころか、
30歳過ぎてようやるなwwとか言わないの!
女の人の年齢を笑う奴は刺されても文句は言えないぞw
つーかT・Kさんにお金を払えば笑ってくれるんですかね???
お婆さんメイドカフェとか、求人とかどうなってるの?w

猫神やおよろず外伝、貧乏神探偵しゃもちゃん - FLIPFLOPs
本編よりも面白いことで有名な出張版。
タヌキの野郎が自作自演をしなければ
雪女はイカサマを出来なかったんじゃないか?

フランケン・ふらん - 木々津克久
カラー。
同情するけど、自分で同族食いを続けた結果
狂牛病と同じ現象になっちまったのか・・
可哀想な人生だったけど、モラルが無くなった結果の暴走か。

NONすけ~る - 青本もあ
NONすけ~る、寿さんと生徒会長:楠圓
単行本が2月18日に発売だね。
変態お姉ちゃんが出しゃばり過ぎないところが程々で良いけどw
前半での発言は落への布石だったかwwペロペロw
生徒会長可愛い!ペロペロ!
って、先月も書いた気がする。
どのキャラクターもイキイキしていて良い、そして誰か一人だけが突出していないところも良い。
寿さんの素直な流されキャラも爽やかで、可憐な乙女で好き好き。

NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)NONすけ~る 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
青本 もあ

商品詳細を見る


バーバレル2号で知れっ! - 菅原キク
空っぽの所で気づいたっす。
良い話だった、女心は宇宙人ってかw

ヨメイロちょいす - tenkla
股間から白濁液が出ているように見えますが・・・・・・・。
ヨメイロちょいす、白濁液は手首から出ているに決まっている
エロヒドイ!
でも、石原東京都知事対策は完璧ですごいね!
もちろん、白い粘液は手首から出ているに決まっているでしょう!w

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
ひかりちゅんも、最近はデレ気味だけど不条理な暴力がイマイチなんだよな~。
小さい時は素直で可愛かったのに;ー;
カゲリちゃんがズキズキしているから、そろそろ爆発しないかな。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
赤影の正体はビックリして、強そうだったけど速攻倒されたwwえーえー
そこで庇うのが主人公の主人公たる所以。

みのりスキャンダル - 速野愁二
いつも通りの展開過ぎてマンネリだろう。

必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
最終回。
最後の最後で、日本人が一番の天敵だと思っているシロアリを出してくるとは流石。
身近な昆虫が役に立つかもね。

チャンピオンRED 2011年3月号の

アンケートは、NONすけ~る、バーバレル2号で知れっ!、ヨメイロちょいす


駄目だったのは、みのりスキャンダル、セーラー服と重戦車、ライコネンの熱帯魚の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/295-f84b2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ