ラーメン二郎神田神保町店、20時前には着きたい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/22(土)
会社が早く終わったので早めの神保町へ、
本当は、環七新代田に行きたかったが凄まじいい満員電車だったので^^;

ラーメン二郎 神田神保町店


ラーメン二郎、ラーメン650円、ニンニクはPriceless
ラーメン650円、ニンニクはPriceless

17時過ぎ頃に到着で、40人待ち位で靖国通りには届いていませんでした。
そのあと20時過ぎに終了看板がでましたよ。
最後の人は、看板を持って移動という拷問をww

店の中に入るルールが変わっていて、5人づつくらいの入れ替え制になっておりました。
たぶん前の、1人出て1人入るルールを守らない人が続発したのでしょう。

そんでもって、出てきたラーメン二郎は、
豚肉は固かった、最近連続で固い肉に出会っている感じだ・・・。
ヤサイはシャキシャキで美味しかった。
スープは表面に油が浮いていて少し醤油が薄かったかな。
麺は少し固めで美味かった、この位の硬さが上手いね。

しかし、修行しなおしたメールから美味しさが普通になっている気がするよ。
昔食べたラーメン二郎神田神保町店は何処に行った!

今までは一番上手いレベルのラーメン二郎だと思っていたけど
普通のラーメン二郎に降格だプリプリ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/296-01abff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ