週刊少年チャンピオン2011年8号の感想-イカ娘が鍋にコタツで悪いか-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/23(日)
表紙はシュガーレスのシャケです。
主人公マリモが目指している九島高校の頂点です。
漫画のキャラクターが表紙って珍しいよね。
グラビアは、AKB48の松戸夏海ちゃんです。
水着よりもミニスカポリス風のコスプレの方がおじさんドキドキしちゃうな・・。

週刊少年チャンピオン2011年8号の感想


シュガーレス - 細川雅巳
マリモが主人公が言うべきセリフを言っていて驚愕する!
自分の意志を貫き通すために喧嘩してんのか・・・
俺はテッキリ、喧嘩したいが為に喧嘩をしているだけかとw

弱虫ペダル - 渡辺航
弱泉君が目覚めたけど、目の前の圧倒的力の差は同しようもないよね。
負けたからもう、走れないですとか
単純脚力よりも心が弱い!弱虫だ!!
全てを捨て、御堂筋!って書くと凄い強そうだけど
全てを捨てなければならないような状況に追い込まれているだけだよね。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
バチバチ-蒼希狼
モンゴル人さんカッコイイ!
ギャグっぷりとその後の根性が凄いイイ!
けど、友達にしたら欝陶しい。
常時本気モードになった村神が番付を駆け上がるのだろう。
鯉太郎は太れないからもうそろそろ壁にぶち当たりそうだ。
で、蒼希狼に一度投げられたからってまたレイプ目かよ鮒太郎は!!!!

ハンザスカイ - 佐渡川準
半座君の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
クソ女さんの言葉を思い出している半座君が素直で素晴らしい。
逆恨みで使う力は暴力だ!
自分の意志を使うために力は使うべきだ!

範馬刃牙 - 板垣恵介
烈をどこまで弱くする気だっ!!
ボルトの握力が強いって・・・握撃れべるですかね?
握力だけで強さが図れるなら花山最強だよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
多分善人よ!
3人組が少し好きになりました。

ハナコの〇〇 - 双見酔
Web漫画の出張版。
え?ハナコって木の精霊かなんかだって気づいて無かったのかw
木にとってはコーラなんて麻薬だよなw

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロス、冬子先生がカラスとイチャイチャ
カラー。
この着物の美女がお母さんなのか~。
さくっと、回想にドテラを着た女の人がいる!
清さんとドテラは同級生なのか?!
冬子先生がまるでヒロイン!しかも隠れ巨乳!
正ヒロインの座を狙えるね!

みつどもえ - 桜井のりお
三つ子が出てきていないけど良い話だった。
杉崎の知らんぷり顔も可愛いw
宮下のドヤ顔が素晴らしい!
眉毛wwwお前も友達の服をダサいと思ってたのかーw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘で鍋とコタツが出てくるとは思っていなかったw
千鶴さんは暑くてもダイエットとか言って我慢しそうだけどなw

クローバー - 平川哲弘
いいねー!
拳で語らないところがイギリス野郎の頭の良さか!
コレをされたらブス面は引き下がるしか無い!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJが話しかけられているのではなく、
魚屋さんだから話かけられているんだよ!
近所のwww暴力団www秋田会じゃねーっすかww

ナンバデッドエンド - 小沢としお
暴力団をぶん殴れないっすよ~~~
っと思っていたら
タイマンで勝ったら良い!って・・・いきなり敷居が低くなったw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
微笑が成長するか、バント職人&デッドボール職人に戻るかの瀬戸際。
追い詰められているのは微笑の方だ!

聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
ふたご座は必ず裏切らないと駄目なルールでもあるの?
ふたご座は双子じゃないと駄目なルールでもあるの?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
U-20に選抜されるもう一人が、所沢なのか?
即効で封じる戦術が出てくるのが成長の証。

はみどる! - まりお金田
雪の中で水着とか虐待ってレベルじゃねーぞw
ののかちゃんまで雪の中に出されて可哀想です!
強欲キャラのアイドルは愛されませんよw
しかし、テレビ的には強欲アイドルが泥だらけになって
ののかちゃんが優勝で美味しい展開じゃないかな?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ハーデスの鎧登場で、物語は佳境か・・。
3人共に死んでハッピーエンドなのかなぁ~。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
家から持ち出していたら盗みだろうww
サスペンダーが繋がっているとか関係ないだろうw
放火で良いなら最初から火をつけろw

たまたまポンチー - 山本康人
ちょw
ドヤ顔よりもヒドイww
俊太郎が服を脱ぐ前に服を着ろよw

走×シャトル!! - 石坂リューダイ
走×シャトル!!
漫画賞入選作。
おお面白い気がするぞ。
中塚の心理描写がよく、走の心理は姉ちゃんが解説してくれてて良かったね。
しかし、走君の常時笑顔が気持ち悪いです。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
最終回
まじで、母ちゃん糞だなww
お兄ちゃんはマジでイイヤツ!
弟の事をちゃんと見ていたんだね;ー;

ノベルゴッド - 雨墨篤
第三話だけど、展開が急すぎるだろう。
絵が可愛いけど、心にグッと来るものが演出しきれていない気がする。
主人公の神様が自分の意志や信条を貫き通せなさ過ぎたかな。

木曜日のフルット - 石黒正数
ねずみに負ける猫www
そりゃ、熊レベルの大きさのデンには勝てませんわw

アンケートは、はみどる!、ケルベロス、ハナコの〇〇


今週の週刊少年チャンピオン2011年8号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/297-95e4d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ