ラーメン二郎 松戸駅前店、残念アブラ増しは出来ない><;

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/30(日)
またまたラーメン二郎松戸駅前店に来ました。
もう少しトッピングに気を使えば
もう一ランク上がるかなと思って・・・。

ラーメン二郎 松戸駅前店の感想


ラーメン二郎、松戸駅前店の少豚ラーメン
少豚ラーメン750円、店前の自動販売機で黒烏龍茶170円。


たまたま、本当に偶然、
1回だけ沢山アブラが入っている松戸駅前店を食べて革命的に美味しかったので
次に行くときはアブラ増しにしようと思いながら来店です。
あの時は、スープの上に数ミリの透明のアブラの層ができていました。

席についてさあ呪文を唱えるぞ!と思って
ニンニク、アブラ増し!と言ったら
アブラ増しはヤッていません!と言われてしまった><;
ショック!!

でも、出てきたラーメン二郎は、いつも通りの美味しいラーメン二郎!
肉はトップクラスに柔らかかったです。
肉の柔らか率は高めですね。
ヤサイはシャキシャキタイプで上手い。
スープは、白い粉が少し多い感じがしたけど調度良い辛さで上手い。
麺も、固めじゃないのに程よい硬さで良かった。

しかし、カウンターの上の一味唐辛子が空だったのはいただけない><;
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/304-4320ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ