週刊少年チャンピオン2011年9号の感想-鏡の国の兄貴-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/01/31(月)
渡り廊下走り隊7!新しいメンバーも加わったけど誰だか解らない。
僕は仲川遥香ちゃん!
というか、同じような髪型の女の子が複数居て個性が出てない。

週刊少年チャンピオン2011年9号の感想


モメンタム - 濱口裕司
モメンタム第一話
おっぱいをモメンタム。
バスケットが上手い?のに試合には出させてもらってないし
1年以上バスケのルールを覚えれないとか?
謎が沢山ある漫画だった。
南とその仲間達はバスケット部を廃部にしたかったのか?思い出を大切にしたかったのか?
謎が謎を呼ぶ1話でした。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
ボロボロになったら、
体の重さがダイレクトにでるから軽い鯉太郎は不利か・。
三段目くらいから壁にブツかるとか言われてなかったけ?
同期のトップレベルとの力の差が出てくると面白い展開だ。

弱虫ペダル - 渡辺航
2日目は3日連続優勝を掲げている京都が取りそうな予感。
しかし、躊躇なくバリバリ左側から抜かしていく新開さんww
スプリント勝負ではそれ程、重要視していないことが解るね。
レース三日目は、富士山の北側なのかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
永遠に終わらない夏休みの宿題ww
この漫画が続くまで栄子の夏休みの仕事は永久に終わらない!w
早苗のガッカリはさ、イカ娘目当てに来ている栄子がする顔だよ。
早苗・・・現実と向き合わなきゃ・・。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
カラーを、躍動感ある一コマに使ってきたのはGOODだよ!
しかし・・・ホームランとは行かないけどツーベースとか
審議付きOUTとかあったのに・・
ボールを取ったのは・・・・やっぱり三太郎を活躍させる気がないな。

範馬刃牙 - 板垣恵介
ボルトに似ているな~っと思ったけど
まさか本当の陸上のボルトだったとはww
負けたら飯を作る!そう云う親子喧嘩だからなw
ストライダムだけが駄々を捏ねているし、信じていない。

みつどもえ - 桜井のりお
三十路必死さんが小学生にまで必死で泣けてくる。
この人は黙っていればかわいい感じなのに必死だから男が近寄らないんだよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
浦安の夢の国に喧嘩を売っていると思ったら
オーガにも喧嘩を売っていたwww
龍書文や郭海皇や楊海王や郭に腕を切り落とされた師匠たちもいるw
すげー面白かったオチがw

THEキザクラショウ - 西森茂政
可愛い!
チョットシュールで面白い!
何時もの顔芸よりもこっちの方が面白いね。
大人のキザクラがするよりも子供のほうがシュールになって面白い。
あと、進撃の巨人w

シュガーレス - 細川雅巳
一度敗北した奴が、復活して挑戦すると互角に戦えるとってどうなのよ?
死の淵から蘇ると強くなるサイヤ人か?
そして主人公?が、名もなき雑魚掃除w

ハンザスカイ - 佐渡川準
中盤までのしんみり展開からの
急展開が凄かった!
まさかの勝負判定にびっくりだけど、
しかし、結城は一つ上の男になったね。

ケルベロス - フクイタクミ
冬子先生が美人だからより一層
強美しさが目立つな!
しかし鶴原が出てくると余計に景が力を出せないよ!
冬子先生は、精神力でカラス崩を封じ込めてくれると信じている!
美人は死なないはず!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
スリースターズイベント特集w
はしゃぐ初老の沢編集長www
まいど、細川先生の謎の犬みたいな顔に吹くww

聖闘士星矢NEXT DIMENSION - 車田正美
またまた多重人格かよw
双子座の野郎はwww

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ヤクザ者が喧嘩に負けた上に約束を守らないし
ドスまで持ち出すとかだめすぎんだろうw

クローバー - 平川哲弘
ハヤトはヤッパリ気づいたか
馬鹿だけど友達の変化には気をつけるし
イチゴのオッサンに裏を取りに行ったのは頭がイイな。

はみどる! - まりお金田
気軽に土下座しているけど便所だぞそこww
カスミさんは、古いアイドル頭をどうにかすべきですw
しかし胸がないから着物姿は似あっていますよw
口を開くな!ってアドバイスは一番必要w
アカリはあがり症を直せばいいと思う。
チャリ群馬さんは、元気過ぎてぶち壊すのを止めれ!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
シオンと童虎の形は、車田星矢に出てきたラストポーズじゃね?
よく解らないけど、テンマとアローンはブチュれろしますか?

たまたまポンチー - 山本康人
単行本が出る・・・だと!
乳首書かなければ何をしてもいいのかよー!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ステルス茂森・・・・。
んなわけあるか!

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
五行が出てきたーw
つーか鬼形以外に札が架けられている事を知って同様する
吹石はビッチ!!

鏡の国のアニー - 重本ハジメ
鏡の国のアニー
超面白かった、期待の新人さんですね!!!!
出だしに能力を見せたのが後々効いてきたね!
鏡の国の説明もサックリ終わって良かった。
絶望を一回挟んでの、主人公の攻撃ターンも絶妙のタイミングで開放で素晴らしい!
直ぐに出てくるオッサンもカッコヨカッタ
最後の落も奇跡が起きて素晴らしい?!(おもしかしてオッサンが一部記憶を消さないで・・)
女の子も可愛いっす。

木曜日のフルット - 石黒正数
まあまあw
そうだよね、漫画の中だからってイジメを正当化するのはよくないよね。

アンケートは、鏡の国のアニー、THEキザクラショウ、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2011年9号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/306-f0941411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ