人形町とんかつ、ボントン-小が普通の量みたいな-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/02/04(金)
人形町?水天宮近くにある、
とんかつやボントンです。

人形町とんかつ、ボントン


人形町とんかつ、ボントン
ロースカツ小、945円

水天宮から徒歩5分くらいのところにあるトンカツ屋さんで
裏路地にあるにも関わらず、お昼時は何時も混んでます!
営業時間は有りますが、
実際はご飯が無くなると準備中になるらしいです。
でも、だいたいご飯が無くなる時間は一定で2時過ぎぐらいですよ。

メインの豚カツの他にもポークソテーなどもありますが、
どちらも、小が普通のお店の一人前です。
普通で2倍の量が出てきます。

出てきたトンカツは、キャベツとレモンが付いたオシャレな感じ。
その他にも、漬物・大根の赤いのと、奈良漬みたいなのの2種類。
その他に豆腐の赤だし味噌汁。
丼飯です。

できたてホヤホヤが来るので、
熱々なので気おつけて食べましょう。
脂身は多すぎず少なすぎず調度良い量の肉です。
しかし衣が少し厚めかな?
でも、衣もサクサクで上手いよ。
味噌汁も濃いけど、油を飛ばしてくれる調度良い濃さで良い。
ご飯も多めに盛ってあるのでお腹いっぱいになりました。


とんかつ 衣浦 in 人形町
人形町 魚久のランチ!は、ご飯食べ放題。
らーめん いなせ。旧らーめんせい家人形町店

とんかつ ボントン とんかつ / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/310-bc0f28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ